

新年、明けましておめでとう!

皆様、新年明けましておめでとう御座います!(遅っ

今年も宜しくお願い致します

少しばかり遅くなりましたが・・・(すでに成人式ですが

新年のご挨拶を^^


あけおめ^^



あけましておめでとう!ことしもよろしく^^

カイより

だそうです^^


続きを読む »

クリスマス^^

クリスマス^^

皆さんはどの様に過ごされましたか?

我が家は、友人家族&甥達でクリスマスパーティーをしました

CIMG1410_320.jpg


続きを読む »

忙しい・・・

いや~忙しい

年末は特に忙しさ倍増です^^

すっかりブログから離れてしまってました・・・

で、最近のカイですが相変わらず昼は室外、夜は室内の生活であります。


カイ宅


日曜日も、天気が良い日はなるべく外で遊んでおります・・・

しかし、ちょっと目を離すと・・・!?

続きを読む »

久々です^^

一ヶ月以上空けての更新です

いや、色々とありまして・・・

なかなか更新できず・・

このまま閉鎖になるのかと思いましたよ(汗


で、最近のカイはというと・・・

続きを読む »

今日で5ヶ月

今日はカイママです


今日でカイは5ヶ月です。 はやっ!

現在の体重8㎏です。   でかっ!

毛質はだいぶ変わったけど、

まだまだフワフワコーギーであります


我が家にも慣れて、平日と休日の朝の過ごし方や

帰ってきた車の音、兄ちゃん達の階段を下りてくる足音など

わかってきているようです。

歯も時々出血しながらいつの間にか生え変わっていて・・・

あと、舌が!!!  伸びてきた~

そのうち、よだれが凄く出るのか・・・カイ君?

CIMG0982_320.jpg

