スポンサーサイト


復活!?

昨日から機嫌、体調もかなり上々

今日は何を噛んでやろうかと、悪戯な目でギロリ

IMG_1766kai.jpg


オモチャを一通りガジガジ!

一度火がついてしまったカイは暴走機関車の如く

走り回り、ついにはカイパパ・カイママを次々と

ガブガブ!!


さすがに、カイパパ&カイママ激怒し

「コラー!ダメ!!」

それでもテンション下がらないので最終手段!

「ここで反省しなさい!」

と、オモチャ入れのコンテナの中へ・・・


IMG_1763kai.jpg


いまだテンション下がらず・・

う~ん・・どうしたものか・・・
スポンサーサイト
コメント

祝!復活!!

カイくん、元気になって良かったですねv-218
いささか元気になり過ぎているようですが…。
我が家の娘・アクアは、張り切りすぎると
歯ぐきが出た状態のままになっていることがあります。
子供はすかさず「明石家さんまみたいv-237」と言っていました。

今日見た情報に、甘噛みを抑えるために
冷凍したタオルを噛ませると良いとありました。
人間と同じで、痒みには冷たさが効くのかも。
明日のために冷凍タオルを作ってみようかなv-219

復活ですね♪

カイくん、復活してよかったですね!
やっぱり、くたーっとなっている愛犬を見るのは辛い!
パピーは噛むのが仕事だから、毎日、仕事探しに忙しいカイくんですね^^。
宜しければ、シャーリのメインHPでリンクを貼らせてください♪

こんにちは、また遊びにきちゃいました♪カイ君は、まだ耳は立ってないですね。立ってない時もかわいいですよね、コーギーは。
ウチのパンナもカミカミ攻撃はすごいです。寝そべってると、髪の毛とか噛まれませんか?(私だけかなあ。)
よければ、リンク貼らせてください。また、遊びにきます!

赤ちゃん

まだまだ生まれたばかり♪

今は人間の赤ちゃんに「おしっこしたくなったら言いなさい」と言うようなもの。
噛まれないように注意するのが最善の方法♪
しっかり遊んでくださいませ♪

私も生傷耐えませんでしたが、家具は噛まないように注意していたので良かったです。
私はマズルやって失敗してしまい訓練所に通うことになりました。
マズルトレーニングは専門家でないと意味のあるトレになりませんので我慢、我慢♪

megu さん

どうもです^^
カイ、以前より元気になりすぎて
嬉しいやら痛いやらですw

冷凍タオルを噛ませるといいのですか?
今度、試してみようかなぁ・・

では、また遊びに行きます^^

しゃりままさん

どうもです^^
パピーは噛むのが仕事・・
そ・・そのようですね
カイは残業も進んでするタイプでしょう・・きっと。

リンクの件、喜んでOKです。
宜しくお願いいたします。
また、遊びに行きます。ではでは^^

tomoさん

どうもです^^
そうです、カイはまだ耳立ってません。
まだまだ立ちそうではないですw
パンナちゃんと同じくカイも
髪の毛ガンガンで噛みますね!
まだまだお互い噛み噛み攻撃に
悩まされそうですね。

リンクの件、喜んでOKです。
宜しくお願い致します^^
いつでも、遊びに来て下さい。
こちらからも遊びに行きます。

Hayateさん

どうもです^^
赤ちゃんに言うようなもの・・
そうですね、カイもまだ生まれて
まだ二ヶ月弱ですから、わからなくて
当然ですね。
Hayateさんの言うとおり「我慢」
の一言です!

また、遊びに行きます。ではでは^^

噛み噛み残業!←うまいっツボりました(笑)
エリート街道まっしぐらですカイ君!
元気復活おめでとう♪
そのうちカイ君も一発芸とかしてくれると
思います。コギは表情豊かだから(笑)
楽しみに待っております。

はじめまして~

アクアちゃんのところから飛んできました。
カイくん可愛いですねー、フラッフィなのかな?
これからが楽しみですね。

うちも3/25生まれのトライのコーギーがいるので、良かったらブログ見に着て下さい。
一緒に格闘して行きましょうv-220

はじめまして♪

『海 コーギー』でネットサーフィンしてたら
たどり着きました♪

海の母犬サクラも甘噛みがひどくて
大変苦労しました。
今はそんなサクラも4歳になり
3児の母、すっかり落ち着き、
といっても、ボールを見ると興奮してしまう
のは変わりませんがv-22

最近、サイトをオープンしたばかりですが
良かったら遊びに来てください

ダイズ さん

どうもです^^
一発芸ですか。出来るといいですね!
しかし、きなこちゃんを抜けることが出来ないかも・・w

また、遊びに行きますね^^

apimamaさん

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます!
apimamaさんのブログ拝見しました。
api君カッコイイですねぇ~
我が家のカイより約一ヶ月早く生まれているだけにお兄さんコーギーで凛々しいですね。

また、お邪魔させていただくので宜しく^^

TSUKIさん

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます!
TSUKIさんのHP拝見させていただきました。
最近開設されたのですね。HP開設おめでとうございます!
甘噛み・・大変ですe-263
まぁ、今はそんな時期だと自分に言い聞かせながら
耐えております。
今度は、こちらからお邪魔させていただきます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

