スポンサーサイト


蒸し暑い?

今日は昼から雨が降った。

外は適度に気温も下がり過ごしやすかったが

室内に居るカイは、何だかイライラ・・


そうか!カイは少しロン毛だし、蒸し暑いから

イライラ・モヤモヤしてんだな!(←かなり適当

よ~し、そんな時にはこれだ!


IMG_1747kai.jpg


モヤットボール!


ガリ!ガブ!ガリリリーッ!!

凄い勢いで噛むカイ!

どうだ、スッキリしたか?


IMG_1751kai.jpg


スッキリです
スポンサーサイト
コメント

いい顔♪

ほんと! スッキリ顔ですね♪

なかなか良さそなオモチャですね♪
歯磨きにもよさそう!
耐久力はどうかな? はやてに買ってあげようかな?

はじめまして

コーギーのブログを色々と拝見して
こちらのサイトにたどりつきました。
よろしくお願いします。
カイくん、かっこいいですね!
ステキです!!
我が家には3/25生まれの女の子がいます。
6/4に来たばかりなので
何もかもが未知の世界で、毎日てんてこ舞いです。
甘噛み&トイレトレーニングに毎日苦悩しております。
同じくらいのコーギーを飼っている方の知識もお借りしようと思い
書き込みさせていただきました。
毎日おじゃまさせていただきます。
うちの娘のブログにも遊びにきてください。

モヤットボール!楽しそうに遊んでますね~。
今度お店で見つけたら、お揃いで買っちゃおうかしらw
クーパーはイライラがスッキリするまで1時間は掛かりますorz
落ち着きないです。

ランキングから来ました♪

はじめまして
我が家にはもう少しで
7ヶ月の女の子コギがいます。
3ヵ月で飼ったのでほんとのパピコギ時代を
知りません(泣)
まだあどけなくて可愛いですねカイ君。
額のハートマークが印象的♪

カイ君はモヤットボールで
ストレス解消なんですね。
うちはウニボールでストレス溜めてます(笑)
また寄らせて頂きますねv

Hayateさん

どうもです^^
残念ですが、このモヤットボールは
お祭りの「クジ」で当たった物なので
多分、売ってないかと・・
耐久力もあまり期待するほど強くは無いかと
思います。はやて君だと一噛み!で
パンクしちゃいそうです。

megu さん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました^^
megu さんのブログ訪問させていただきました。
アクアちゃんこそ、とってもカワイイしべっぴんさんですぞ!

お互い、甘噛み&トイレトレーニングでは涙の日々
になるかと思いますが、頑張っていきましょう!

また、遊びに行かせてもらいます^^

ユウキさん

どうもです^^
前にも書きましたが、残念ですが、モヤットボールは
お祭りの「クジ」で、うちの子どもが当てたもの
なので販売されて無いかと・・
クーパー君はスッキリ!するまで一時間・・・!?
ユウキ さん、お疲れ様です・・。
まあ、それだけクーパー君は元気がイイって事
でしょう^^
元気が一番!

ではでは、また遊びに行きます^^

ダイズさん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました^^
ダイズさんのブログ訪問させていただきました。
きなこちゃんカワイイ!ですねぇ。
襟巻きも真っ白でとっても綺麗です。

我が家のカイの額にハートマーク!?
そう言われれば、ハートマークですね^^
ダイズさんに指摘されるまで気づきませんでした!

カイはモヤットボール以外のボールでは
あまり遊びません、モヤットボールのブツブツ
が気持ちいいのかな?
ウニボールはストレス溜まるのですか?
今度、お店で見かけたらチャレンジしてみようかな!

では、また遊びにいきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

