スポンサーサイト


節分は・・・

節分の日、カイパパは会社の飲み会の為

家で豆まきできず…

鬼のお面は次男作のコレ^^

CIMG1618_320.jpg


なかなか、イイ感じです。

今年の鬼役はカイママにお願いしてましたが…
初参加のカイに鬼を体験させようということになったようで…


CIMG1622_320.jpg


「カ~イくん^^ちょっときて~

せ~の!ズボッ!!


CIMG1612_320.jpg


この向きしか入らないそうで…

何が起こってるのか解ってないですね。


CIMG1615_320.jpg


この顔・・しぶしぶですね^^;

この後、豆を投げられる事はなく直ぐに外してあげたそうです。

カイパパ帰宅した時にはすでに

CIMG1553_320.jpg


爆睡でした^^
スポンサーサイト
コメント

次男君の鬼のお面よく出来てますねv-218
カイ君の毛色にぴったりの
赤鬼・・・なんちゃって^^;

カイパパさんを待ちつかれて
寝ちゃったカイ君、あどけなさが
残っていて可愛いですねv-238

鬼はどこ?

カイくん、背中に鬼がついちゃ見えないね(笑。
シャーリは鬼より豆に興味津々でした^^。
でも、お手製の鬼のお面、良い感じですね~。

コメントありがとうございます

返信遅くなりました^^;


   TSUKI さん

お面なかなか良く出来ているでしょう^^
寝顔を見ると、まだまだあどけないカイ(行動もですが^^
目が離せません!(色んな意味で^^;



     しゃりままさん

そうですよね、背中じゃ見えませんね^^
シャーリちゃんは豆に興味津々でしたか!
カイはどうだったんでしょう^^;
お面、褒めていただいてありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

