スポンサーサイト


忘れてた写真

一ヶ月程前にブログに載せよう!!と思っていて

忘れていた写真がある。


この写真を撮ろうと思ったきっかけは、近所の友人の話を聞いてからでした。


その話とは・・・
友人M君が仕事から帰宅し、M君家のワンコ(M君家もコーギー)と

庭で遊んでいると、どこからとも無く視線を感じる・・・

しかし人の気配は無く、気のせいかとカイパパ家の方に目を向けると!!

なんと、カイがの上に乗っかってこっちを見ている

と、言っていたのです!

カイパパ&カイママは、冗談だろ~ぐらいにしか思ってませんでしたが

M君は冗談なんて言う人でもなく、気にはなっていました。



そんなある日、とうとう決定的な証拠を見てしまいました。

そうです、M君の言っていたとうりの・・・


CIMG1384_320.jpg



鉢植えコーギーです

ええ・・もう、その姿・・・威風堂々!!ライオンキングですね・・・

CIMG1388_320.jpg


家を守ってくれているのか、植木をダメにしているのか・・・

まあ、面白い光景が見れたのでヨシ!としよう^^


鉢の上に上がっていく動画もあるのですが、張り方がわかんないです
スポンサーサイト
コメント

これ我が家にも欲しいんですが(笑)
幸運を呼ぶ「カイの樹」見事な鉢植えっぷり。
この状態でMさん家に熱い視線を送っていたんですね。
そう言えば実家で飼っていたワンも小屋横に半分
埋めて立て掛けたトラックのタイヤに乗って隣の家を
頻繁に覗いていました(笑)
目線が変わるときっと楽しいんでしょうね。

あと動画は無料のサイトを私は利用してます。
アップロードしてタグ貼り付けるだけなので
簡単ですよ。ちょっと広告が邪魔ですが
無料なのでしかたないですね。
http://moviecaster.net/ ←ここです。

お気に入りの場所なんですね♪
通勤で通る道でブロック塀の上に座っているワンコがいます。
3年ほど前に落っこちて宙つりになってた所を助けました♪
まだ、懲りずに登ってます。

コメントありがとうございます


    ダイズ さん

え~と、欲しいと言われてもあげられません(笑)
まさか・・・と思っていたのですが本当に鉢植えになっているとは^^
お気に入りの場所なのでしょうね。

動画サイト教えていただき有難う御座います^^
ためしにやってみます^^


    Hayate さん

そうでしょうね、お気に入りの場所だと思います。
はたから見ると笑っちゃいますが^^

塀から宙吊り!!ビックリしますね!
しかし懲りずに、まだ登っているとは^^
よっぽど気に入っているのでしょうね^^









おもしろぉ~~~~~い!!!(爆笑)
すっかり、お尻がはまって
本当に、生えてきました。
って感じで、笑えます・・・(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

そこに座って何してんだろうね~~
目線が高くなるから、外をみて
楽しんでるのかな・・・

ん~~~オモロイ!!v-218

コメントありがとうございます


TSUKI さん

面白いですよね^^
何故、こんな所に登っているのか?
皆さんが言ってるように目線が変わって面白いのかも^^
ますますカイから目が離せません^^

ステキ!

さすがカイ氏!
きまっているじゃあ~りませんかっ!
玄関の近くに置いて
看板犬になってもらうのはどう?
【今日のわんこ】に出られるぞー!!

コメントありがとうございます

    megu さん

ス・・ステキですか!!
玄関前に置きましょうか^^
今日のワンコに出れますかね!出てみたい^^
近所の有名犬にになりそうなのでやめときましょう^^

鉢植え!

か・・・可愛いぃ♪
我が家にもぜひ♪(笑。
動画も見たいです!
カイパパさん頑張ってUPしてください!

コメントありがとうございます


しゃりままさん

可愛い!・・・ですよね~^^←親バカ
しゃりままさんも欲しいですか(笑
動画・・・頑張ってみます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

