スポンサーサイト


暇です。

のんびりとした休日、息子達二人は少年サッカーに行き

カイパパ&ママさんはゴロゴロと過ごしていると・・

ひまだ~


カイも暇すぎて退屈そうなのでドライブがてら

公園にでも行こうかと・・・
海だ!


で、着いたところは海の近くの公園^^

普段はあまり人がいなくてノーリードでもOK!なのですが

今日は何人かの親子連れがいたので長いロープを付けて遊びました。

ボール遊び


ボール遊びが大好きなカイ、いきいきしてますね^^

遊んでくれ


その辺に落ちてた棒の切れ端も持ってきてくれました^^

持ってくるのが楽しいのかな?

将来はフリスビー犬にでもなるつもりですか^^

疲れた



30分程、走りまわってヘトヘトになりましたが(カイパパも・・・)

とても楽しそうなカイでした^^

夏には泳ぎに来れるなカイさん^^




泳ぎたい


スポンサーサイト
コメント

ほんとに、大きく成長しましたね~~♪
ロン毛だと、胸の白い毛が男の子らしく
立派ですね~~v-238

カイ君のお尻を見て
思ったのですが、お尻の毛カットしました??
なんだか、綺麗に丸くなっていたので
気になっちゃって♪

もってこいが出来るんですね~♪
遊びが楽しい証拠ですよね♪ 砂浜で足にも優しいし運動量も稼げる♪
いい場所ですね♪

コメントありがとうございます

    TSUKI さん

わかりましたか!!
お尻の毛、切りました^^
長すぎると外で遊んだりした時に汚れてしまう為
カイママがカットしちゃいました。
綺麗に見えますか?実はガタガタです^^;



    Hayate さん

もってこい!大好きです^^
とにかくボールが好きでボールマニアになってます。
本当はドックランなんて所に行かせたいのですが
近くに無いほどの田舎なので、ココで我慢してもらっています^^
色んなワンコ達と遊ばせてあげたいと思っているのですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

