スポンサーサイト


クリスマス^^

クリスマス^^

皆さんはどの様に過ごされましたか?

我が家は、友人家族&甥達でクリスマスパーティーをしました

CIMG1410_320.jpg


子供達は久々の御馳走に大はしゃぎ!!

CIMG1407_320.jpg


カイパパ達、大人軍団も酒に溺れて大はしゃぎ

ゲームしたり、くじ引きでプレゼント交換したりと

と~ても楽しく過ごしました^^

ところで、カイは・・・というと!

CIMG1416_320.jpg


みんながテンションなので釣られて

楽しく初クリスマスデビューをいたしました^^

で、カイはボール遊びが好きなのでプレゼントはボール!!


でしたが・・・

ものの10分で・・・・・・

CIMG1417_320.jpg


こうなりました^^;

まあ、ワン子用ではないのでしかたありませんが・・ねぇ
スポンサーサイト
コメント

あっはっは~♪
ボールは破る為にある(疾風)
はやて&ルフィもオモチャはすぐに破壊!

子供たちも嬉しそう♪
チキンの丸焼きとは!! 通ですね~

コメントありがとうございます


   Hayateさん

はやて君&ルフィ君もそうですか^^
破壊するのが面白いのでしょうね。
次はワンコ用にします^^

チキンの丸焼きは、クリスマス我が家の定番です。
美味しいところがあるんですよね~^^

今年もよろしく!

カイくんとは、飼い始めてすぐにお知りあいになれて
乳児(パピー)の悩みや喜びを分かち合いましたね!
グッと大人っぽくなったカイくん。
成長が楽しみですね♪

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとう御座います

今年もヨロシクお願いします!
カイ家の楽しそうな雰囲気が
伝わってきますね。
きなこもお正月、姪っ子甥っ子に
囲まれて興奮してました(笑)
また一年カイ君の元気な様子を
お伝えくださいね!
パパさんママさんも
お身体気をつけて。

コメントありがとうございます


megu さん

こちらこそ宜しくお願い致します^^
そうですね、パピコギ時代から色々ありましたね~
カミカミで悩まされたり、躾やコマンドで喜びあったり・・・
アクアちゃんの成長も楽しみにしているカイパパです^^


    ダイズ さん

こちらこそ宜しくお願い致します^^

昨年は後半なかなか更新&観覧する事ができず・・・
今年は無理しないペースで更新していこうと思ってます!
昨年はきなこりんにかなり笑わせていただきましたが
今年もきなこりんから目が放せませんね^^
と言ってるそばから大風邪を引いてしまったカイパパでした^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

