スポンサーサイト


初めての留守番

カイが我が家に来て、初めて丸一日留守番だ!

大丈夫かな?少し心配しながら会社へ…

昼休み、妻が様子を見に一旦帰宅しているので

連絡してみる。

カイパパ) どう、カイ大丈夫?

妻) え~と、ウ○コまみれだったから、今綺麗に
   した所よ。

カイパパ) やっぱり、ウ○コまみれか・・まあ、
      ゲージの中に入れているからしょうがないか。
      で、カイ元気?
 
妻) うん、大丈夫!元気!

カイパパ) なら、よかった。



で、会社が終わるなり即行帰宅!      

カイパパ) 賢かったねぇ~ カイ君
      寂しかったかぁ~ 
       ↑
      (完全に犬バカである)

カイパパ) よ~し、おいで!

     IMG_1725.jpg

ガブリ

痛いっす、カイ君…奥歯はかなり・・
スポンサーサイト
コメント

はじめまして(^^♪
こーぎー2ランキングからお邪魔いたしました!!!
カイ君、まだ垂れ耳チャンでカワイイですね♪
やっぱり噛まれると痛いですよね~。ウチのは背後から足指を噛みます(足臭い???
誕生日も近いですしwお互いコーギーライフを楽しみましょう(~o~)

はじめまして。
カイ君かわいいですねえ。確かに少しロン毛っぽいかも。
我が家のココア(1歳10ヶ月 ♂)はロン毛です。
ココアの小さい頃に似てるかな?
うちのも、子犬の頃、糞尿まみれになってくれた事がなんどかありました。
だんだんトイレトレーニングが進めば、そんなこともなくなるので、もう少しの間、頑張ってください。
また来ますね~v-22

ユウキさん

はじめまして^^

ユウキさんのブログ拝見させていただきました。
ホント、誕生日近いですねw
クーパー君の耳はすでにピーンと立っていて
お兄さんコーギー!て感じでカッコイイですね!
ウチのカイは、耳がでっかくなるばかりで立つ
気配無しです(本当に立つのかな?)

甘噛みは痛いですね~。何か良い躾方法があれば
教えてくださいw

では、また遊びに行きます。
今後とも宜しくです^^

ここははさん

はじめまして^^

ここははさんのブログ拝見させていただきました。
ココア君の写真・・なるほど!ロン毛ですね。
「フラッフィー」と言うのですか?
とてもカワイイですね^^我が家のカイもココア君のようにカワイイコーギーになれるといいなぁ。

トイレトレーニング・・・まだまだこれからです。
早く覚えてくれれば・・地道に頑張りますw

では、また遊びに行きます。
今後とも宜しくです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

