スポンサーサイト


忙しい・・・

いや~忙しい

年末は特に忙しさ倍増です^^

すっかりブログから離れてしまってました・・・

で、最近のカイですが相変わらず昼は室外、夜は室内の生活であります。


カイ宅


日曜日も、天気が良い日はなるべく外で遊んでおります・・・

しかし、ちょっと目を離すと・・・!?
『フンガッ!フンガッ!』と威勢のいい声が!?


既にブロック越えてますが・・・


見つかった!



(あっ!見つかった!!)

という様な表情してたので、ちょっとカイに聞いてみました。


カイパパ 「カイよ、何してんの?」


何もしてないよ


(い・・いや、別に何も・・・してませんが・・)


カイパパ 「ホントに~?何かしてたよね~^^」


おりこうですよ・・


(いや、大人しくしてるけど・・・


カイパパ「いや!何かしてた!!ちょっと見せてみろよ。」


地下室・・かな?


・・・スゴイね、コレ・・めちゃくちゃ掘ってるんですが

よくまあココまで掘ったねぇ~・・・叱るどころか感動しますよ^^

前世はモグラですか?



ハッ!!まさか!ブロック越えてたって事は庭木も掘ろうかと思ってたんじゃ・・・カイさん?




聞いてない


(はて?何の事だか・・・)

危なかった
スポンサーサイト
コメント

おお!!いつの間にか成犬顔になってる!!
掘った穴から宝物が出るといいですね~♪

ホリ仲間

我が家もスゴイほりほり!!
でもありがたいことに、庭がないから被害は最小限。
近くの海岸の砂、専門に掘っておりますぅ~!

それにしても、本当にイケメンになったねー!カイ氏(@_@)
アクアがとっても子供顔に見える!

久しぶりのカイくん^^。

カイくん穴掘り楽しそうだね~。
掘って掘って、東京まで来る?*^^*
カイくんのお耳の毛、フカフカですね。
なで心地良さそう~^^。

あらら、お家の周りに穴がいっぱい。
逞しいコーギー青年になちゃって、おばちゃんは、ちょっと寂しいような…
最後の写真なんて、ハーフ(人間のよ)のモデルみたいでかっこいい~。

いや~~~大人っぽくなりましたね~~~♪しかもかなりのイケメン^^
外でお留守番もだいぶ慣れてきたみたいですね。
我が家は庭に出さないので散歩中にホリホリしてますよ。

おぉ~~。
穴掘りですね♪
ウチも、一度でいいから穴掘り姿を見てみたい・・・。

お留守番中の楽しみを見つけたカイ君、立派に成長してますねv-255

同じ日本なのに草が青い(笑)
広島はまだ暖かそうな雰囲気が。
見つかる前に一仕事しとけば
良かったのにね、カイ君(笑)
いや悪いことしてる時って
楽しいんだよね~。
きなこは頭で雪掘ってますよ(笑)

遅くなりました…コメントありがとうございます。


    Hayateさん

成犬顔になりましたかねぇ^^
まだまだ中身は子供ですが^^;
宝物出てきて欲しいです!!
そのうち出てくるかも!?しれません。



    megu さん

おおーー!!アクアたんもホリホリ隊ですか!
カイもホリホリ目覚めたのは夏の砂浜でしたよ^^
カイがイケメン!!ですか!!!
アクアたんのほうが美人で大人っぽい
と思いますよ^^



     しゃりままさん

穴掘り楽しんでます^^
すでに5~6ヶ所は掘ってます。
東京まで掘りますか!!カイに頼んでみます^^
耳毛はフカフカですよ!
一度、触らせてあげたいものです^^



     ここははさん

逞しいコーギー青年ですか!
いえいえ、まだまだやんちゃな子供です。
ハーフのモデル・・・う~ん、モデル犬にでも応募しますか!(嘘です^^



     ユウキさん

大人っぽくなりましたかねぇ~^^
いやいや、クーパー君こそかなりの
イケメン!!だと思いますぞ^^
女の子コーギーの黄色い声援(←死語?)が聞こえてきそうですよ^^



     TSUKI さん

ホリホリ姿をまだ見てないようで^^
そりゃもうスゴイです!
ホリホリだしたら止まりませんよ。
これを楽しみと言っていいものでしょうか・・・^^
いいのでしょうね(笑



     ダイズさん

そうですねぇ~同じ日本なのにこんなに違うものですかね^^
広島はまだまだ暖かいと思いますよ。
見つかる前に、ひと仕事・・・!?
いやいや、そいつは困りますな^^
きなこりんは頭で雪掘って、カイは土掘って・・・
ホント、同じ日本なのに雪と土では大違いですねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

