スポンサーサイト


久々です^^

一ヶ月以上空けての更新です

いや、色々とありまして・・・

なかなか更新できず・・

このまま閉鎖になるのかと思いましたよ(汗


で、最近のカイはというと・・・
どうも!


(どうも、こんにちは!)

実は、室外犬に!?

お家です。



(カイパパが建ててくれたよ!)

昼間は家に誰もいないので、朝から夕方までは外でのんびり

番犬しながら待ってます。(番犬になっているのかわかりませんが・・・)

夕方の散歩後、お家に入って皆とマ~タリ遊んでおります^^


そうそう!今日はママさんがカイの服を買ってきてくれたんです!

カッパ以外、初めての服はいかがなものか・・・

囚人じゃないよ



・・・ゲージの中に入ったら囚人みたいです

ぼちぼち更新していきます^^ではでは
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりっ!!!!!

いやぁ~待ってましたよー!更新を!!!
私もそんなに更新していないから、人のこと言えませんが(^_^.)
でも、ビックリするぐらい大きくなったねーカイくん♪
一気に【カイさん】になっちゃった感じ。

パパさんも日曜大工、お得意なのね!素晴らしい~!!
これはキット?自作??
いずれにしろ、愛情のこもったハウスであることには違いないですね(^^♪

またカイさんの成長記録が見れるのが嬉しいです!

お久しぶりです

ワ~ィ、カイ君だv-15
大きくなりましたね&立派なロン毛になりましたねv-238惚れそうです(笑)
そうかぁ、お外で留守番ですか。偉いね。
ココアはすっかり室内犬で庭に出しても、ベランダに出してもすぐ、「入れて~v-12」ってなります。情けなや…
アメリカ映画チックな囚人? そんな~かわいいよ、カイ君v-237

こんばんは 復活おめでとうです。
ヒバゴンにやられたんではないかと
ひそかに心配しておりました。
大丈夫そうで良かったです。
1ヵ月見ないうちにアウトドアが似合うタフガイに
なってしまいましたねカイ君。
おまけに一戸建ての持ち家とは、
あとは嫁さんですか?(笑)
青いボーダーカッコイイな。
なかなかお似合いママさんグッチョイスv

お元気で何よりです!

何かあったのかと心配しましたよ~~

1ヶ月見ない間にカイ君でかくなりましたねぇ~~v-238
りっぱに、日中は番犬もしているなんて!!
素晴らしい~~♪

室内室外飼い両方できるってのも
面白いですねv-218

コメントありがとうございます。

 
    meguさん

お久しぶりです^^
更新待っていてくれていたとは!嬉しいです^^

カイ大きくなりました!でもまだヤンチャなカイです。
『カイさん』なんてまだまだ程遠い・・・
ワンコハウスはキットではなく自作です。
建築業の友人といとこを巻き添えにして建築いたしました^^
これからもぼちぼち更新していきますので宜しくです^^



     ここははさん

お久しぶりです^^
惚れる程の立派なロン毛になりましたか^^
どうぞ惚れてください(笑)
ココア君程ではありませんがドンドンロン毛成長中であります!



     ダイズさん

そうです、ヒバゴンとの格闘の末なんとか復活いたしました(笑)
日中、家の中に一人でいてもストレスが溜まるのでは?
と思い外で過ごさそうと決めたのです。
カイにとって良かったのか悪かったのかはわかりませんが、
穴掘りしたり土の上でゴロゴロしたり・・結構きにいっているようです^^
後は嫁さん・・・どうでしょうねe-263




      
     TSUKIさん

なんとか生きてましたよ~^^
少しばかり体調崩してましたが・・

立派な番犬・・・してくれているといいのですがね
誰も見てないのでわかりません^^

室内室外飼い面白いですが、室内に入れるときが
結構大変です。外で遊んでドロドロですから^^
毎日シャンプーってわけにもいきませんし、濡れタオルで
拭くぐらいしかできないのが難点です。
カイは結構楽しんでるようなのでそれはそれで良いかと・・・
これからも宜しく^^

お手製のおうち♪

カイパパさん、すごーーーーいですね。
カイくんのおうち、お手製です~。
なんか久しぶりにカイくんのお顔拝見したら随分「おとな顔」になりましたね。
でも、お洋服着てるところ見るとなんだかまだあどけない^^。

コメントありがとうございます。


しゃりまま さん

スゴイですか!?^^
建築業の友人に教わりながらコツコツと建てました。
なかなか楽しかったですよ^^
おとな顔になりました?
中身はまだまだやんちゃ坊主ですがね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

