スポンサーサイト


公園

今日は少し車を走らせて海の近くの公園へ行ってみました。

CIMG0964kai_320.jpg



そ・・そこで見たものは!?
謎の影


夕日の影に浮かぶ影・・・

その正体は!!


恐竜


恐竜!?

地元の人は知っている恐竜公園です^^

アップで見ると


守り神です


なんとも・・怖い公園に来ている人を守ってくれてるのか

怒っているのか

それを見たカイは

何者ぞ?


(なんだ、こいつ?)

しばらく見ていましたが

探険


動かないので知らんぷり・・とりあえず草むら探険!


ヤッホーイ


ボール遊びをして

持って来たよ


兄ちゃん達の野球に参加!

ばっちこーい



(ばっちこーい)

・・・


(おい・・・兄ちゃん、遊んでくれ!)

兄ちゃん達、野球に夢中で相手にしてません。

帰ろう


(つまらん、帰ろう)

そうだな、日も暮れてきたし帰りますか!

また来ようなカイ!



追伸

耳毛


↑コレがカイの耳毛です^^

meguさん、どうでしょうか?ボーボーですかね!?
スポンサーサイト
コメント

どこの地域でもあるんですね巨大なもの(笑)
日高にも巨大ハリボテ熊がいますよ。
夏には交通安全運動のタスキしてました。

耳毛!そりゃボーボーです。

コメントありがとうございます


     ダイズ さん

巨大ハリボテ熊見てみたいですな!
しかも、交通安全運動のタスキまでしてるのですか!!
レベルが違いますな^^

耳毛・・やはりボーボーですか^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

