スポンサーサイト


キャンプと台風

色々とありまして・・久々の更新です


今回もキャンプ(16日~18日)の予定でしたが

運悪く台風が接近中・・・

天気は悪いとはわかっていたのでカイも準備万端!で挑もうと・・・


カッパ

しかし、台風はさすがにヤバイかと思い

キャンプ場に電話で確認してみる事に・・

今回のキャンプ場は大鬼谷オートキャンプ場です^^


電話した結果、キャンプ場は運営しているが

テントでのキャンプは、ほとんどの人がキャンセル・・・まあ、そうだろね。

しかしながらバンガローが少し空いているとの事!

バンガローはペットOK?なのか聞いてみると

ペットOKなのだが、外に繋ぐかキャリーに入れて室内(室内放し飼いはNG)ならOKらしい・・・

う~ん、台風来てんのに外は無理だし、キャリーで室内ってのも

カイは楽しくないのでは?

早速、家族会議!!その結果、子ども達はどうしても行きたい!

しかし、カイは外は無理だしキャリーで室内も可哀想かと・・・

で、今回はカイにはお留守番してもらうことに・・すまぬカイ君


そんでもって一泊二日で行ってきました!

初めてのバンガロー宿泊!どんなものでしょうね^^




キャンプ場


今回でこのキャンプ場は3回目!結構お気に入りです^^

キャンプ場の看板


オートキャンプサイトが115区画もあります。


バンガロー


今回宿泊したのがココ↑手前のバンガロー

中はこんな感じ



バンガロー


木の机とロフト以外なにもありません^^

それでも子ども達はロフトが気に入ったみたいで

早速、ロフトへ

ロフト



夜は大雨で外にも出ることもできず・・トランプやUNOなどで

遊んでましたがカイパパ、ついつい酒飲みすぎて

そんな中子ども達は


小猿


小猿の如く遊びまくりでした^^


一夜明けて、雨もあがり台風はどこ?みたいな天気!

中央道



嗚呼、カイも連れてくればよかった・・・

まあ、しょうがない・・・次は連れてこよう!

少し辺りを散策してみました。

川


いつもは穏やかなキャンプ場内にある川も

昨日の雨で少し増水してます。


ガラガラ


本当なら満杯のキャンプ場・・・ガラガラです


しかし!大雨にも負けず頑張っているキャンパー達!!

キャンパー達

大雨に耐えよく頑張った!感動した!


隣のバンガローに来ていた柴犬君?


柴犬


ん?キャリーは無かったような・・・ま・・まあいいっか!


で!男心をくすぐるツリーハウス!
ツリーハウス


いや~実にイイ!トムソーヤに出てくるハック?だったっけ?

になれる、はたまた南の島のフローネ的な気分になるであろう!

一度は泊まってみたいなぁ~

そんなことをしてる間にチェックアウト・・・



クロベエ


キャンプ場の看板犬のクロベエに別れを告げキャンプ場を後に・・・

看板


さあ、寂しくお留守番しているカイの元へ!


ただいま!

おかえり


(どこいてたんだよさみしかったぞ!)

今度は一緒に行こうな!カイよ!!
スポンサーサイト
コメント

あらっ、カイ君ホントに一人でお留守番だったんですか?
ペットホテルとかじゃなくて?
ココアの場合、じいじ、ばあばがいるので一人っきりになることは無いのですが、それでも、帰ってくると耳を倒して大歓迎です。
カイ君の玄関での歓迎振りを見ると、寂しかったんでしょね。
今度は一緒にお出かけできるといいね、カイ君

コメントありがとうございます


     ここはは さん

ええ、一人で留守番・・・嘘です^^
実は義母にお世話を頼んでました^^
一人で留守番なんてカイには無理です。
しかし今回は残念でした。
今度は連れて行ってあげようと思います!

いいですなぁ~~♪
連休中に千葉から、愛知へ戻ってきたので
どこに行くことも出来ず・・・^^;
カイ君はおりこうさんに待っていたみたいですね♪えらい、えらい~v-238

今日は、お願いがあって参りましたぁ~~
今、ネット上ではやっている『自己紹介バトン』。
をカイパパさんにお願いしたいのですが、
よいですか~~?
本来は、『世界に広げよう友達の輪』みたいなものですが、私からは『世界に広げようコギ友の輪』
にしたいのです~~♪
単に、自分のサイトでで自己紹介をするだけの
お遊びです♪お願いできますか??

忘れてました・・・^^;

自己紹介バトンがどのようなものか
想像がつかないと思いますので、
私のLINKにある、『SHAKE HANDS』
のNaNaさんのHPからみれます♪
こんなものです↓
http://shakehands.exblog.jp/4215588#4215588_1
おねがいしま~~す♪

コメントありがとうございます


TSUKI さん

自己紹介バトン?ですか・・・??
意味がよく分からんのんですが・・・
僕でもできるようならやりますが。

大鬼谷!名前は恐ろしいんですが(笑)
とても綺麗なキャンプ場ですね!
室内解放OKだったらカイ君も行けたのに
残念ですねー。
兄ちゃん達さすがに身軽だわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます


     ダイズ さん

大鬼谷!名前が恐ろしい・・^^
そうなんですよ!名前とはあまり関係ないですが
この辺りには『ヒバゴン!』と呼ばれる怪獣が
出没するのです!!
詳しくはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/f-page/hiro/gon/index.html

スゴイでしょう^^遭遇したらどうしましょう(笑)

バンガロー残念でした・・次こそは連れて行きますよ!!
子ども達身軽です。この身軽さは猿並です・・・
まさか!こやつらがヒバゴン!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

