スポンサーサイト


昔→今

カイが我が家に来て以来、デジカメで撮った膨大な写真を

パソコン内に適当に入れっぱなしだったので

たまには整理してみようかと・・・

ついでに今と昔の写真を見比べてみた!

かいくん

今のカイ

じーー


ええ・・まあ、今のカイですね。



昔のカイ


zzz


うわーーっ!ちっちゃくて可愛いではないですか!!



じゃあ次!!


今のカイ

かい



・・・いや、もう完全にだらけてますね



昔のカイ

あはっ



ワォ~~!もうたまらんです



では次!!


昔のカイ

へそ



う~ん我が家に来て初ヘソ天ですね^^

可愛い過ぎます(完全なる親バカです。)


今のカイ

爆睡


いや・・・もう我が家の主です


日々成長しているんだなぁ~
スポンサーサイト
コメント

カイ君ち秋バージョンに模様替え素敵ですね。

う~ん…可愛すぎるゥ。
画像を見ても見ても見飽きませんね。
耳毛が伸びてきましたね。
これからも、今度はかっこよく変身していくカイ君から、目が離せないここははです。

秋バージョンは落ち着いた感じで
素敵ですね♪

今も昔も可愛いけれど、
すっかり、大人になって落ち着いた感じのカイ君にも大変興味がありますv-238

ロン毛で骨格のしっかりしたカイ君の
成長が楽しみです~~♪

かわいーーーーーー!

カイくん、まだまだお顔があどけないと思ってたけど、
こう見比べると大きくなったんですねぇ。
(すっかり一緒に成長見守ってる気分ですっ)
すくすく大きくなぁれ♪

大きくなっても仔犬の時のモフモフ感が
失われていなくて良いわぁ!
小さい頃のヘソ天も可愛いけど
最後の主ヘソ天は、横に一升瓶が
転がっていないか探しましたよ私(笑)
さすがパパさん譲りの酒豪?

おいおい可愛いすぎるよ

カイ君の毛色も少し変化してますね
小さな時の可愛さそして成長した時の可愛さ
それぞれの可愛さですね

レティーは5ヶ月できたので本当の子犬の時の写真がないんです
カイ君の子犬の画像を見るとレティーの子犬の時がどうだったのか知りたくなります^^

でも今横でねっころがってるレティーが一番かな^^

コメントありがとうございます^^

     
     ここはは さん

可愛いですか^^ありがとうございます!
耳毛すご~く伸びてきました。
どこまで伸びるのやら…
そのうちポニーテールにでもしようかと・・・(笑)
ますます目が離せません^^



     TSUKI さん

少しあどけなさが残っているようですが
ほとんど大人になっているカイです^^
(まだまだ落ち着きはありませんが・・)
骨太・・散歩に行っていてもよく言われますね。
「この子、足が太いから大きくなるよ!」
と、必ず言われますね・・
どれくらいの大きさになるのかはわかりませんが
それはそれで楽しみです^^



     しゃりまま さん

そうですね、まだまだあどけないと僕も
思っていましたが、すっかり大人の仲間入り^^
しゃりままさんが見守ってくれているとは
なんとも心強い!です^^
今後ともよろしくです!



     ダイズ さん

モフモフ感・・・確かにモフモフ・・
いえ、全身ボーボーって感じです^^
特に耳毛は、すんごーーいですよ!

主ヘソ天、カイの向こう側に一升瓶見えませんでした?・・・(嘘です^^)
僕は酒豪ではありませ・・・いや、そういえば
若かりし頃、何度か病院に運ばれたことが・・・
飲み方を知らないとは恐ろしいことです^^



     おやじ さん

可愛いですか!ありがとうございます^^
カイ君の毛色、変わってます。
最初はどんな色になるのかと思ってましたが
背中とお尻と耳に黒毛が残っているぐらいで
後は普通になりました^^

カイの場合、産まれて12日ぐらいから見ていますから
変わっていく様子が見れてホント、ラッキーでした。
子犬には子犬の可愛さがありますが、
おやじさんと一緒で、今隣で寝息をかきながら
ヘソ天で寝ているカイが一番可愛いかも^^

いつ見てもかわいいカイくんだったけど
最近はとてもりりしくなってきちゃって!
でも、ブルーアイは健在ですね♪
耳毛が凄いというのは、ちょっと想像できません。
今度アップの写真を載せてください!見てみたい!!

コメントありがとうございます。


meguさん

だんだんとあどけなさは
無くなり大人になっていくカイです。
ブルーアイ、少し色は変わってきましたが
まだまだ健在です!
耳毛、見たいですか?
わかりました!今度写真をUpします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

