スポンサーサイト


今日はカイママ

はじめまして カイママです。

カイが退屈そうにしていたので、トレーニングを始めましょう。

CIMG0466_320.jpg


まずは、ボールを持ってきて!


CIMG0433_320.jpg


いいね~ お次は 得意なフリスビー


CIMG0413_320.jpg


いいですね~ 今日のトレーニング! 

あっ!



CIMG0480_320.jpg
 

なんだ?あれ!?


CIMG0505_320.jpg



CIMG0493_320.jpg

それ!ひっぱれ!



CIMG0495_320.jpg


トレーニング・・・


CIMG0512_320.jpg

兄ちゃんの紐?

CIMG0514_320.jpg


はい、トレーニング終了~~!
スポンサーサイト
コメント

わかる!

カイ君ママさん、はじめましてですね!
パンナの飼い主のともです。よろしくです。

息子さんのズボンのウエストの紐カミカミするの・・・
うちのもやりますよ~。油断してると、全部引っ張り出して
しまうので、気をつけてますが・・・先日全部引っ張られ。。
直す気もなく、ほったらかしです。。

初めまして( ´▽`)ノ
伊右衛門(カイくんと誕生日が1日違いです♪)の影の飼い主ヒトミです。
ヨロシクです☆
『持ってきて』できるんですね☆
伊右衛門はまだそんな段階じゃないくらいアホです*
カイくん賢いなぁ~*。(´ω`人)

カイママさん、はじめましてv-238
海&小雪のキョウダイコーギーを飼っているTSUKIです♪
いつも楽しくブログを読ませていただいてますv-22

カイ君、芸達者ですね~~(*≧m≦*)ププッ
目に見えるもの、全てがおもちゃになって楽しいんでしょうね♪
コーギーは賢いから、これからもどんどん色んな知恵を
身に付けていくと思いますよ♪
楽しみですねv-238

はじめましてカイママさんv
9ヶ月の♀きなこママンのダイズです。
いつもカイ君の成長を楽しみに訪れております。

紐とか好きですよね~
お兄ちゃんされるがまま(笑)
やっぱカイ君のポジションは三男坊!
末っ子ぽくって笑えることありませんか?

初めまして♪

カイママさん、初めまして♪しゃりままです♪
カイくん、お兄ちゃんを連れてくるトレーニング(笑)ですね♪
お耳の後ろの毛が長くて可愛いですねぇ。

よろしくです!

カイママさん。はじめまして!
アクア(5ヶ月・女の子)をこよなく愛しているmeguです♪
いつも楽しく拝見しております。
ママさんの登場はいつかなぁ~?と思っていたので嬉しいです。

アクアの周りにもたくさん紐があります。
とにかく好きですよねー。いつまでもカミカミしてます。
ダシがでるんじゃないか?!と思うほどしゃぶってます(^_^.)

それにしてもカイくん、男っぽくなりましたね!ステキ(^_-)-☆

コメントありがとうございます。

とも。さん

はじめましてi-179
パンナちゃんも紐カミカミするのですね!
カイは紐以外に服もカミカミしてしまうので穴だらけですi-237
困ったものですi-229


ひとみさん  

はじめましてこちらこそ宜しくですi-179
伊右衛門くん、カイと誕生日一日違いなんですね!
なんだか親近感がわきますねi-175
「持って来い」は遊びの中で最近覚えました!
伊右衛門くんも楽しみながらすれば覚えてくれますよ


  TSUKIさん

はじめましてi-179
海くん&小雪ちゃん、二匹飼っているんですね!スゴイe-330
ホント カイは、何でもおもちゃにして遊んでます。
まだまだ子どもですからねi-175
これからが楽しみです


  ダイズさん

はじめましてi-179
そうですね、兄ちゃん達はされるがままですi-235
弟だから仕方ない・・と思っているようです。
行動すべてが末っ子ぽいです
人の子も子犬もすることはあまり変わらないでしょうかね?
可愛い三男坊です!

  しゃりままさん

はじめましてi-179
お兄ちゃんを連れてくるトレーニング・・そうか!そうかもしれませんね(笑)
面白いかもi-175
耳の後ろの毛、可愛いですか?ありがとうございます!
フサフサのカイですが、これからも宜しくお願いしますね


  meguさん

はじめましてi-179
カイママついに登場しましたi-236
紐は本当に好きですよね!
ダシは出ていると思いますよ飽きもせずカミカミしてますから・・・i-278
これからもよろしくです i-175

はじめまして

カイママさんはじめまして。
ここははです。
カイパパさんには何度かコメント頂いてますが、母同士是非よろしくお願いします。
カイくんえらいなあ。ボールにフリスビーにおにいちゃんの紐?
将来はフリスビードックですか。
2歳になったココアは持ってくるものの、ボールでもなんでも引っ張りっこしたいワンコです、素直によこせって言うの!!!

コメントありがとうございます。

 ここははさん

はじめまして!
こちらこそ宜しくお願いします。
はじめは持ってくるたびに、おやつをあげていたら
何でも持ってくるようになりましたi-179
とにかく食欲が凄いんです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

