スポンサーサイト


キャンプ 最終日

(長々と引っ張ってしまいましたが最終日です)


キャンプ三日目。

ランタン



楽しい時間はあっ!と言う間です^^

いよいよ最終日!といっても、この日(8月14日)は

我が家の長男の誕生日ということで早めに切り上げて帰る予定です。



今日もカイは一番早く起きてます^^

おはようさん



みんなが起きてきたので朝食です。

朝食


最終日の朝食は炊き込み御飯!

では、いただきます・・・

おいしい!


・・・カイさん、また寝てますね


朝寝です


一日のうち、何時間寝るのでしょうか^^


カイの寝てる間に朝食を済ませ、テント&タープなども

片付けてしまいましょう!


さあ、後は帰るだけ・・・

困った・・・


長男坊が困っています。

どうしたのでしょう?

帰ろう・・・



帰ることがわかったらしく駄々こねているようです。

嫌だ!


「またキャンプに来るから、今日は帰ろう!」

と言い聞かせて、なんとか穴から出てきました。

帰りますよ^^


カイもそれなりに楽しかったのかな?

またキャンプしような!カイ!!




で、家に着いてドロドロになったカイをお風呂に入れて

すっきり!!


その後、次男坊と爆睡

zzZ


スポンサーサイト
コメント

キャンプデビュ~ですね!カイ隊員!
どこでも寝るところがきなこと同じ(笑)
土の上でも平気で寝ますよね。
カイ家はうちと正反対で男だらけだなぁ。
兄ちゃん達とたくさん遊んで帰りたくない気持ち良く解るよカイ隊員。
また絶妙な犬小屋見つけてるし(笑)コンクリートで涼しそう♪
次男坊っちゃまと寝てる格好が同じだ!
こんなの見ちゃうとたまらないですよね~カイパパさん!
楽しいキャンプで良かった良かった!


いいなぁ~キャンプ!!

3連続で読んで、マジでキャンプに行きたくなったぁー!
私はアウトドア派なのに旦那はインドア派。
旦那の休みもほとんどないので、私ひとりで連れて行くこともできず(涙)。
ワンコ連れの他のご家族とご一緒させてもらえるように
お付き合いを広げていこーっと!!

お子さん&甥っ子さんもとても楽しめたみたいですね。
加えてカイくんもね!!
他にワンちゃんはいなかったのかしら?
犬を飼い始めて気付くこと。
ちょっとでも広場があると、「ここがドッグランだったらなぁ~」って思いません?
ロングリードを買うことを真剣に考えることにしますv-219
お疲れさまでした。
もし差し支えなければ、キャンプ場の名前を教えてもらえますか?

お帰りカイ君

すっかりアウトドア派となったカイ君ですね。
皆と1日中一緒に遊んでもらえて楽しかったんでしょうねェ。
カイ君が帰りたくない気持ちも分かります。
お風呂に入ってさっぱり。
次男君とおんなじ格好で寝てて可愛い~。

決心!!

絶対に!キャンプ行くぞぉ~~v-217
虫は大の苦手だけど、
ワンコと楽しめるなら!!

カイパパさん宅は
今年は家族が増えてさらに楽しいキャンプになったんでしょうねぇv-221

わ~!カイ君とっても楽しかったでしょうね~。いいなあ・・・キャンプ。
私は、ちょっとまだ怖くて(虫とか暑さが)、今日ようやく近くの公園の芝生であそばせてみたとこです。
うちもカイ君のように、いろんな所に連れて行っていろんな体験をさせてあげたいと思ってます。

コメントありがとうございます。


       ダイズ さん

無事キャンプデビューしました!
きなこ隊長も、どこでも寝てますか^^
土の上で寝るのは意外と気持ちいいのでしょうね!

>また絶妙な犬小屋見つけてるし
そうなんですよ!帰る頃に発見し、駄々こねて
兄ちゃんを困らせてました。それがまた面白かったんですがね^^
また、キャンプに行きたいです。


       megu さん

楽しいですよ~キャンプは!!
でも旦那さんがインドア派となるとナカナカ難しいですねぇ・・
しかしキャンプに行きたい!・・・だったらコテージなどはどうでしょう?
少しキャンプよりは割高になりますがキャンプ場に隣接している所も
ありますし、テントで寝るのではないので旦那さんもOK?してくれるかも・・ワンコOKのところもあると思いますよ^^

ほかにワンちゃんいました!隣のテントに柴犬君がカイの事を
気にしながら大人しくしてましたよ!
このキャンプ場の名前は「せらにし青少年旅行村」という所です。
カイパパ一家は広島県在住ですので広島県内のキャンプ場に
よく行きますね。


          
       ここはは さん

すっかりアウトドア派になっちゃいました^^
ホント、楽しかったようで帰るときは大変でした。
また、キャンプに行きたいです!



       TSUKI さん

おおっ!キャンプに行きますか!!
楽しいですよ~キャンプ^^
虫が苦手でも大丈夫!見なかった事にすればいいだけです^^
ワンコたちと楽しくキャンプしていれば虫なんて関係ないですよ!
楽しいキャンプしてきてくださいね!



       とも。さん

いいですよ~キャンプは!!
とも。さんも虫が苦手ですか?苦手なものは仕方がありませんよね!
キャンプにこだわらず色んな所に連れて行ってあげたいものです^^

はじめまして「おやじ」と申しま~す
けっして怪しい物ではありませんv-37

「ここはは」さんのところから飛んで来ました^^

おやじもキャンプやアウトドアは大好きなんです(少年の頃はボーイスカウトに入っていました)
でも嫁さんがこれまたアウトドアが「×」なんで今まであまりいけなかったんです でも我が家に1年半位前にコーギー犬の「レティー」が来てからは少しづつ行けるようになったんです

カイパパさんのキャンプの様子よんでいるととても楽しそうでいいなぁ~
でもなんといっても「カイ君」可愛いですね青い瞳に一目惚れです
カイ君は「おやじ」なんかに一目ぼれって言われても迷惑だよなv-8

初めてのコメントで長々と書きましたすみません
また寄せてもらいます^^

コメントありがとうございます


       おやじ さん

訪問&コメントありがとうございます^^
ここははさん所から飛んできてくれたのですか!嬉しいです^^
キャンプ楽しいですよね!僕は田舎育ちだからなのか、
自然が大好きなもので・・^^
カイの青い目気に入りましたか!ありがとうございます!!
一目惚れされても迷惑ではありませんよ^^カイも喜ぶと思います。
また、いつでも遊びにきてください^^
こちらも遊びに行きます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

