スポンサーサイト


キャンプ 二日目

(更新遅れましたが続きです。)


キャンプ二日目・・

キャンプ場は朝霧がかかって気持ちの良い朝です。

カイは一番に起きて、みんなが起きるのを待ってます。

おはよう


今日は施設内にあるプールに子ども達は行くようです。

残念ながら、カイはプールには入れませんのでカイパパとお留守番ですが・・・

朝食を食べている間に、


おいしいね!


ねむい


寝ちゃいました^^


子ども達はプールに行ってしまった間も

二時間ほどした後、

あれ?



気がつくのが遅いですよ^^


この日もかなり暑く、カイパパもたまらず

朝からビール


朝からビール!これぞキャンプの醍醐味!!(単に飲みたいだけ)

そうこうしてるまに、子ども達プールから帰ってきて昼食!


昼からは夕食のカレーを子ども達で作ることに!

カレー作り


たまねぎ剥いだり

カレー作り


炊飯の準備をしたりと兄ちゃん達は忙しそうです。

そんな中、カイは・・・


ひまだ~



ねむたい


暇すぎて寝てしまいそうです。

カレーができたら遊んであげるから待っててね!

兄ちゃん達が


カレー作り


がんばって

できた!

作りました^^おいしそう!

さあ!カレーも完成したし遊びに行こう!!

昼寝


待ちくたびれたみたいです^^

カイを起こし、まずは散歩に!

散歩




そして、着いたところは・・


広場


おもいっきり遊べる広場!!

まずは兄ちゃんと追いかけっこ

まて~


まてまて~


とっても楽しそうですね^^


そして、カイが近づいてきて

挑戦


よ~し!やってやろうじゃねえか!!

カイ、本気でいくよ~

よ~い・・・ドン!!

はやっ!


・・・・カイ・・い・・意外と足速いのね・・


その後、フリスビーなどをして

フリスビー


フリスビー


おもいっきり遊び、お腹が空いたのでテントに帰って夕食

カレー


カレーとエリンギベーコンを美味しくいただきました^^


今日も一日楽しかったな^^

                       つづく
スポンサーサイト
コメント

満喫!

カイくん、たくさん寝て充電満タン!!
いつでも出動OK状態だったみたいですね。
広~~いところで走っているのを見ると
本当に微笑ましくなりますよね♪
我が家もドッグランデビューをしとても楽しんでいました。
そのうちUPしますので・・・(焦)!

プールもあって広場もある!子供にとっては本当に楽しい所ですね。
やっぱりアクアだけじゃなくて、我が家もご一緒させて欲しい(笑)!!

キャンプデビューだぁ~~~♪
いいなぁ~~~。
我が旦那は幾度となく、友人達とキャンプを
楽しんだことがあるようなのですが、私と2匹はまだ、デビューしておりませんv-47

ので!!我が家も買ってみました!!
秋に向けて、アウトドア用品一式v-218
ワンコ用品で、これがあると便利だなぁ~~~って
ありますか??

オッ!? 続くですね♪

キャンプ!! 我が家も行ってますが・・・外で飲むビール美味いですよね♪
許せ!ワンコども! 家に帰ったら遊んであげるからv-421

コメントありがとうございます。


       megu さん

暑くてバテテいるのかと思いきや、充電していたようです^^
広場でおもいっきり遊ぶカイはホント楽しそうです!
アクアちゃんはドッグランデビューしたのですか!
また、ブログにて報告お願いしますね^^

>アクアだけじゃなくて、我が家もご一緒させて欲しい
おっ!いいですね!みんなでキャンプだホイしましょう(笑)



       TSUKI さん

おおっ!秋にはキャンプデビューですか!いいですね~^^
楽しいですよキャンプは!!
ワンコ用品で、これがあると便利ですか?
う~ん・・何でしょうねぇ・・
我が家は散歩用品&おやつ&ドックテントで大丈夫でしたが・・
我が家のママさんに聞いて、また報告しますね^^



       Hayate さん

続く!といっても写真をた~くさん撮ってしまったので
「写真日記」になってしまったのですが・・^^;
外で飲むビール、最高ですよね!!
キャンプをしているHayateさんなら解ってくれると思ってました!

しかし、キャンプに行くたび、お腹がポッコリ・・するのは何故だろう?^^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

