

おでかけですよ!

いや~ 暑い!

暑すぎてこのままじゃ溶けてしまいそうです

という訳で、カイを連れておでかけすることに!

kai

(どこいくの?クーラーがイイ!クーラー!)

ダメです!もっと良い所に連れて行ってあげますよ!

で、着いた所は!
海!

やっぱり、夏といえば海!です^^

さあ、カイ!初めて見る海はどうですか?

kai

(・・・何だコリャ!?)

戸惑ってますね。

兄ちゃん達は早速海へ

IMG_2006kai.jpg


気持ち良さそうですね^^

おや?カイ、大好きな兄ちゃん達が呼んでますよ。

kai


腰が引けてますが・・



IMG_2003.jpg


大好きな兄ちゃん達が気になります。



IMG_2009.jpg


何とか足までは浸かってます^^

と!その時!!

大波ざぶ~ん

IMG_2013kai.jpg


ハプニングから生まれた初泳ぎ^^ 必死です!


ですが、一度浸かってしまえば吹っ切れたのか、

海なんて怖くない!!

IMG_2028.jpg


自分からザブザブ!



IMG_2031.jpg




kai


砂浜を駆け回り


IMG_2051kai.jpg


砂浴びゴロゴロ!

と楽しい海水浴を満喫・・・


カイ、楽しかった?



IMG_2052kai.jpg


(うん、また連れていてね!)

おや?カイ、濡れると意外と細身なんですね^^
コメント

きれ~~~い!!

すごい、海が綺麗ですね~~~~!(思わず興奮!!)
人も少なさそうだし~~、いいなぁ~~~!!
こんな綺麗なところで、ワンコと
泳ぎたい~~~!!
カイ君、カイパパさんご家族が羨ましいです~~♪
出来たら、この海水浴場の名前を教えていただけませんか??

おお~!

初海水浴ですね!いいなあ。。うちから海までものすごく遠いので、うらやましいです。前のコは、海に連れていく機会がありましたが、パンナも連れていきたい!と思ってます。
カイ君、すっごく楽しそう!初めての楽しいがいっぱいでいいね!

川泳ぎは体験済みですが、海は見たことも無いココア。どんな反応するのかなあ。
カイ君の場合、分かりやすいですね。
初めびっくり、途中おっかなびっくり、後はどぼ~ん(笑)
楽しそうでいいなあ~海綺麗だし。
楽しい日曜日で大満足ですね。
よかったね、カイ君。

うらやまし~♪
はやての初泳ぎは10ヶ月だったかな~?
拾い食いさえ気をつければ海で遊ぶのが良いですね♪

我が家もくらげが出る前にいこ~と♪

すごーーーーーい

カイくんには、たくましいお兄ちゃんたちがついているから、弟カイくんとしても
頑張っちゃうわけですね!シャーリは海の波が怖いらしいので、カイくんが
ハプニング後、海を楽しめたのは羨ましい~。
それにしても、嬉しそうな顔!これじゃあ、カイパパさん、ますますお出かけ
病み付きですね^^。犬と一緒だと見慣れた風景も違うように見えるからフシギですよね~。

綺麗な砂浜の海ですね~!
いいな~カイ君。
今年は海には行ってません。
娘達が海に行きたいというお年頃を過ぎてしまいました(笑)
濡れると細くてびっくりしますよね。
さすがダブルコート!厚さが違います。

コメントありがとうございます


       TSUKI さん

海きれいです^^
我が家の住んでいるところは海からとても近いので
こんな場所はたくさんあります。
なのでこの場所は名無し海水浴場です^^



       とも。さん

海まで遠いのはしょうがない事ですよね。
でも海に行けるチャンスがあればパンナちゃんと
行けるといいですね^^
カイはとっても楽しそうでした!また連れて行きたいです^^



       ここはは さん

ココアくん川泳ぎ体験済みなら海も大丈夫でしょうね^^
海のほうが水温温かいし浮力もあるので
ココアくんも海水浴満喫するとおもいますよ!
逆にカイは川泳ぎどうかな?
初めびっくり、途中おっかなびっくり、後はどぼ~ん
となるのでしょうか^^
機会があれば行ってみたいです^^



       Hayate さん

そうなんです!拾い食いは気を付けていました!
意外とゴミなどが多く流れ着くので
カイが口に入れないかと注意して見ていました。
たまたまこの日はゴミがあまり無かったので良かったのですが・・

はやてくんもクラゲが出る前にドボ~ンe-330といきましょう^^



       しゃりまま さん

負けん気・・いや好奇心の強いカイは
兄ちゃん達が出来るのなら僕だって!!という感じです^^
本当に兄弟だと思っているのかな^^
シャーリちゃんは波がダメですか?
この辺りの海は比較的波が無いほうなのでシャーリちゃん
でも大丈夫ですよ^^
こんなに外での遊びが好きなので、お出かけ病み付きに
なりそうです!今度は何処行こうかな^^

コメントありがとうございます

       
       ダイズさん

娘さんが海に行きたいというお年頃を過ぎちゃいましたか^^
そんなお年頃もありますよ!(何歳かは存じませんが・・)

濡れると細身・・家族みんな驚きでした!
ダブルコートは永遠の輝きですe-420^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

