スポンサーサイト


初散歩!!

ついにきました初散歩!

さあ、カイくん出発ですぞ!

初めの一歩!!

kai


どうですか?初めての土の感触は?

・・・全然動かず、ただひたすら匂いを嗅ぐだけ。

やはり初散歩はこんなもんかな?と思っていたら
IMG_1969kai.jpg


歩き出しました^^

どんどん歩きます!

とりあえず近くのグラウンドへ


グラウンドで子ども達にバトンタッチ!

とにかく走る!

IMG_1973kai.jpg



走りまくる!!

IMG_1974kai.jpg



少し疲れてしばし休憩。

IMG_1975kai.jpg


その後、草むら探険開始!

IMG_1977kai.jpg


ついでに次男坊も草むら探険!!(単なるバッタ探し)

IMG_1978kai.jpg


IMG_1979kai.jpg


キリがなさそうなので初散歩終了!

かなり楽しんでいた初散歩でした^^


IMG_1971kai.jpg


さあカイよ、これから色々な所に連れて行くぞ!
スポンサーサイト
コメント

お散歩デビュー!

カイくん、ついにお散歩デビューですね!
嬉しそうに走り回って、これは、これから楽しくなりますね!
お兄ちゃんと一緒に草むらを覗き込む姿が微笑ましいです^^。
カイくん、色んなところにお出かけさせてもらってね~♪

おめでとうございます♪

お散歩デビューおめでとう!!
これから、いろんな事も体験できますね♪

お友達がいっぱいできるといいね♪

おめでとう~~~♪

楽しそうにお散歩してますね~~♪
これで、『お外は楽しいところ♪』
とカイ君の中でインプットされたことでしょうv-238

これからも楽しくお散歩してください♪

わーい!

カイ君、お散歩デビューおめでとう!!
初めてのお散歩は、楽しかったみたいでよかったですね。

良かったね♪

初めてなのにダッシュダッシュができるなんて、さすが男の子っ!
良かったね~~~♪
こうなると、散歩をする方も楽しくなりますよね。
カイパパさんも「犬を飼った!」と実感しているのでは?

お兄ちゃんと一緒の写真を見てビックリ!!
とっても大きくなっていることに気付きました。
カイくんって童顔だから、まだお子ちゃまのイメージがあったのに
走っている姿はやんちゃ坊主ですね!さすがコギちゃんv-238

お兄ちゃんやパパ・ママにおねだりして
たくさんお散歩行って、みんなになでなでしてもらってね♪

草むら探検隊カイ隊員!
任務完了おめでとう御座います。
初任務とは思えません。立派です(泣)
カイパパさんの喜ぶ顔が浮かびます。
きなこからメッセージが届いてます。
「カイ隊員、くれぐれもうんP地雷には気をつけるように!」
犬連れの旅もぜひ♪楽しいですよ~!

初散歩!!!おめでとうございます!!!
走る姿が頼もしいです!
最後のカイ君の満足そうな笑顔が堪りません=3=3
少し見ないうちにとっても大きくなっててビックリしました~♪
お兄ちゃんと一緒に、いろんなトコロに探検してねvカイ君!

祝!お散歩デビュー

初散歩とは思えぬはじけっぷり、見事です。
大きくなりましたネエ。お尻なんてまん丸でかぶりつきたいっ!!て感じ~
いろんなところ連れて行ってもらって、お友達いっぱい増えるといいね。カイ君。
暑い毎日が続きます。熱中症にはくれぐれもご注意を!!

お散歩デビューおめでとうございマス♪
お散歩解禁したら色んなとこ連れて行きたくなりますよね( ´▽`)
ドッグカフェとか~ドッグランとか*.+。(´艸`)
楽しみが増えますね。

これからもお互いにワンコの初体験を通しての成長を見守って行きましょうう☆

コメントありがとうございます^^

 
     皆さん、ありがとうございます^^


       しゃりまま さん

散歩・・ついにです^^
初散歩だからそんなに歩かないだろうと思っていたのですが・・
こんなに走り回るとは驚きでした。
しゃりままさんに負けないぐらい色々な所連れていきたいと思います。
(国内限定ですが・・笑)


       Hayate さん

これからいろんな事やいろんな所に連れていって
あげます^^
お友達たくさんできるかな?できるといいな!



       TSUKI さん

『お外は楽しいところ♪』とインプットしたと思います^^
ここまで楽しんで遊んでくれるとは思ってなかったので
驚きでした!!これからも楽しく散歩していきます^^



       とも。さん

ホント、楽しんでました^^
これからもっと楽しく散歩していきたいですね!



       megu さん

「犬を飼った!」・・・実感を超えて感動!でした^^
こんなに楽しんでくれるとは思いもよらず^^

カイ大きくなっちゃいました。
周りの人からも「大きいねぇ~」とよく言われます。
デカコギになりそうです^^



       ダイズ さん

草むら探検隊カイ、初任務無事終了いたしました!
きなこ隊長からのメッセージ、カイに伝えた所
「うんP地雷って何?それって楽しい?」
と言っております(笑)

犬連れの旅、行きたいです!楽しんだろうなぁ^^



       ユウキ さん

走る姿が頼もしいですか^^ありがとうございます!
大きくなってビックリですよね!飼い主もビックリです!!
最近はあっ!というまに大きくなっているような気がします^^
これからは色々な所探険していくでしょうね!



       ここはは さん

はじけっぷり、見事ですか!ありがとうございます^^
まん丸お尻かぶりついてみます?^^
お友達たくさん作れるといいな!
ホント、暑い日が続きますよね。
なるべく涼しい時間帯に散歩するように心がけます^^



       ひとみ さん

色々な所連れていきたいです^^
しかし、ドッグカフェやドッグランとかは残念ながら
ド田舎暮らしの我が家近辺には・・・無いです(泣)
一度は行ってみたいなドッグカフェ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

