スポンサーサイト


夏です^^

久しぶりのブログ更新です。

PC復活したような?してないような・・・

で、今日は甥達が夏休みで泊まりに来ているので

花火でもしようかと・・・


IMG_1931hanabi.jpg

では早速始めましょう!


IMG_1904kai.jpg



夏はやはり花火ですね^^



・・

・・・

・・・・・そういえばカイを忘れてた!




IMG_1899kai.jpg



カイ、初めて見る花火!どうかな?


IMG_1907.jpg


興味津々ですな^^


IMG_1908hanabi.jpg



兄ちゃん達、楽しそうです。

IMG_1928.jpg


IMG_1921kai.jpg


もう近くに行きたくてたまりません!

でも危ないからダメです。


そんなこんなで花火終了!

どうでしたかカイ?

初めての花火は・・・?


IMG_1898kai.jpg

(見るだけはつまらん

スポンサーサイト
コメント

成長

なんだか、数日見ない間に、
大きく成長したように見えるのは私だけ・・・?
カイ君、大きくなりそうだねぇ~~♪

ほとんどの地域で梅雨明けしましたね。
これから、お散歩が楽しみになりますね~♪

もうお散歩デビューはしたのかな?v-107

コメントありがとうございます。


TSUKI さん

やはり大きいですかね?
コーギー飼っている友人にも大きいって言われます。
デカコギになるのでしょうかね^^

散歩デビューはまだです。
来週には出来そうです^^楽しみです。

うんうん。

久しぶりのカイ君の雄姿いいですねえ~。
かわいいなあ。
カイ君、私も大きいと思いますよ。うちのパンナより、
重いみたいだし・・・うちのコは小型らしいので、比べても
仕方ないと思いますが・・・。
一足先に散歩デビューしたパンナですが、カイ君の散歩
デビュー、楽しみにしてます。

花火を体験しましたか♪
家族で一緒の花火♪良かったですね~
花火の煙はよくないけど、突発的な事に対して慣れさせるのには良いらしいですよ♪

大きくなったね♪

うんうん、カイくん大きくなってきましたね。
花火見ても怖気づかないあたり、立派ですっ!
小さいときに夏を体験できると、雷、花火などに慣らせてあげられますね。

コメントありがとうございます。


とも。さん

やっぱり大きいですか!
デカコギ決定ですかね。
カイもパンナちゃんみたいに散歩させたいです^^
来週には散歩出来そうです^^



       Hayateさん

>突発的な事に対して慣れさせるのには良いらしいですよ♪
そうなんですか!知らなかったです。
Hayateさんは色々なことに詳しいのですね!
勉強になります^^

コメントありがとうございます。

    
       しゃりまま さん

どんどん大きくなってます^^
花火見ても怖がるどころか近くに行って
一緒に遊びたかったみたいです^^
好奇心旺盛なカイです。

初めまして♪
うちの伊右衛門と誕生日が1日違いなのに
カイ君大きいね~*.+。(´艸`)
目が二重に見えて可愛い♪
なのに恐いもの知らずの好奇心旺盛って感じですね!

コメントありがとうございます。


ひとみ さん

初めまして!!
訪問&コメントありがとうございます^^
やはり、カイでかいですか・・
飼い主もでかいと思っている今日此の頃です^^
ひとみ さんのブログ拝見させていただきました!
伊右衛門くんナカナカの男前ですね!
散歩デビュー&初泳ぎまでして羨ましいです!

またブログに遊びにいきますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

