スポンサーサイト


コマンド

最近、仕事も忙しくパソコン不調で

なかなか更新できないカイパパです

が!しかし

カイのコマンドは更新中です

それでは、ご覧下さい!

と、その前にカイの耳が・・・


IMG_1883kai.jpg

立ちました!

う~んコーギーらしくなってきましたね^^

では、コマンドご覧ください!

まずは

スワレ!


IMG_1891kai.jpg


おっ、いいですね!


では次、新コマンド


お手!

IMG_1892kai.jpg


イイヨ!イイヨ!!カワイイヨ^^

ではもう一丁!、新コマンド


フセ!


IMG_1893kai.jpg


スゴイよ!カイ!かっこいいよ!!


よ~し、そのまま

マテ!



IMG_1894kai.jpg


カイ!最高です!!素晴らしいです。


最後に


ヨシ!


IMG_1895kai.jpg



えくせれんと~!



という感じで今日は親バカ日記でした。
スポンサーサイト
コメント

かわいいね~♪

カイ君、おりこうさんですね~~♪
フセがなんとも言えず可愛い~~~♪

お耳も立って、すっかりコギ顔ですね♪
カイ君って、少し、ブルーアイっぽいですよね^^
なんか、神秘的でかっこいい~~(*^-^)ニコ

更新お待ちしてました!

カイパパさん、更新待ってましたよ~。
カイくん、おりこうさん♪楽しそうな顔が何よりですね。
フセの後ろ足の開き具合がなんとも言えないし、
まだパピーのフカフカの毛が、気持ち良さそう♪
スクスク大きくなぁれ♪

待ってました!

しゃりままさんと同じく、ブログの更新を待ってました!!
アクアもそうですが、この頃の4~5日はどんどん表情も変わりますからね。
想像どおり、カイくん、大人になってきましたねぇ~♪♪
か~わいい~カイくんから、りりしいカイくんに大変身ですっ!

加えて、コマンドも素晴らしいっ!!
私も頑張らなくては(^_^.)
忙しくてかなりサボっていたので。
それにしても、カイくんの脚!
だんだん開いて最後はまっすぐになっちゃうのがカワイイ!!

上手~♪

みなさんと同じく待ってました♪ PCが不調だったんですね~

最低限必要なコマンドをすべて覚えちゃいましたね~♪
完璧です!! きっとカイパパさん達が楽しく教えてあげたんでしょうね♪
これからも頑張ってください!!

うわ~~~~!!!カイ君おりこうさんですね~~~!!!!
お耳もシャキっと立ってきたし!コマンドも素晴らしい!!!
ウチはまだ本格的なコマンドしていないのでオスワリとマテしか出来ませんよ。
頑張ろうっと!!!
それにしても、オテの時の得意そうな笑顔とフセの時の後ろ足は堪りませんね=3=3

すごい!

カイくんすごいです!うちのこは、こんなにできないですよぅ。教え方が上手なんですねえ。うちもがんばろう!

モフモフ感がたまらなく可愛いんですがカイくん
カイパパさん毎日呪文のように唱えてませんか?
「カイかわいい!カイかしこい!カイエクセレントォ~~~」(笑)
我が家でも日常茶飯事に唱えられています。親バカ万歳!
しかしほんと凄いわ~カイお坊ちゃまv
コマンドと聞くと私がウズウズします(笑)
きなこには次、何教えようかしら?

大変遅くなりました。コメントありがとうございます。


       TSUKIさん

そうなんですね、カイの目は青いです。
最近少し茶色くなってきましたが
まだまだ青い感じですね。
神秘的ですかね^^


       しゃりまま さん
       megu さん
       Hayateさん

更新待ってくれていたとは・・感激です!
PCいまだに調子が悪く、なかなか更新&コメントできず・・・(泣)
何とか7月末までには完全復旧したいのですが・・。

カイに限らずコーギーって賢いと思いますね!
何度も何度も教えたわけではないのですが
ある程度コマンド繰り返してやっていると覚えてくれました。
こんなに早く覚えるとは家族みんなビックリでしたね^^


       ユウキ さん

お褒めの言葉ありがとうございます^^
でもクーパーくんもすぐに覚えちゃいますよ!頑張ってくださいね^^


       とも。さん

すごいですか^^ありがとうございます。
教え方といっても少しでもできたらフードをあげて
しっかり褒めてあげる(ムツゴロウさんみたいに・・笑)
ぐらいしかしてませんよ^^
パンナちゃんもすぐに覚えてくれますって!
頑張ってくださいね^^


       ダイズ さん

>毎日呪文のように唱えてませんか?
>「カイかわいい!カイかしこい!カイエクセレントォ~~~」
・・・何故分かったのですか!!
ホント、親バカです^^

きなこりんに今度はどの様なコマンド教えるのでしょうか?
楽しみに待ってます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

