スポンサーサイト


カイ、里帰り

日曜日、カイの血統書と成長ぶり

カイの母さん&兄妹に会いに里帰りすることに!

(ちなみにブリーダーさんでは無く一般家庭です。)

Yさん宅から離れて約一ヶ月、カイの母さん達は

まだ覚えているのかな?なんて思いながらYさん宅へ!
Yさん宅に到着するとすぐにYさんの奥さんがお出迎え^^

「カイ、大きくなったねぇ!どうぞ、あがって下さい。」

早速、御対面!!





IMG_1819kai.jpg


最初はお互い距離をもっていたのですが・・・

その前に紹介します。



20060711002233.jpg


カイ達のお母さん、ねねママさん




20060711002335.jpg


カイの一番の仲良しのきなこちゃん




20060711002349.jpg


カイと同じく少しロン毛のもなかちゃん


さあ、この後どうなったのかは

また明日?かも^^
スポンサーサイト
コメント

気になる~。

カイくんの反応はどうだったのでしょう~?
うちのパンナのように、うれしょんしてなければいいのですが・・(笑)

お里帰り♪

カイくん、お里帰りですか~。
続きが気になります・・・^^。Upお待ちしてますよ~♪

良いですよね~!

アクアもまた里帰りさせてあげたくなりました!
ママはロン毛じゃないのですね。
兄弟ちゃんたちは他のお家に行く予定はないのかしら?
アクアは10匹兄弟で、約2ヶ月の間にみんな新しいお家へ行きました。
アクアが最後だったので、里帰りしても両親と他の親犬しかいません。
月齢が近い子が一緒だと良いですね!
だいいち、カイくんが一番嬉しいでしょうねぇ~♪
続き、楽しみにしてますね!

よかったね♪

やっぱり親、兄弟と会える環境は良いですよね♪

ふだん威張っている【はやて】くんも里帰りしたら小さくなっています。
里帰りした時、親に教育されているのが微笑ましかったですね!

お里帰りいいですね!
おお~ここにもきなこが~。
お母さんにあえてカイくん喜んでいましたか?
お里でなにか事件はなかったのでしょうか?(笑)
続きが大変気になります。
カイ家兄弟AB型なんですね。
私と一緒です(笑)

コメントありがとうございます。

みなさん、あまり期待しないで下さいね!


       とも。さん

うれしょんはしませんでした(笑)が、
ちゃんとトイレに行ってしてYさんから褒められました。
家では成功率70%ぐらいなんだけどなぁ・・・



       しゃりまま さん

ホント、あまり期待しないで下さいねe-263



       meguさん

里帰り良いもんです^^
ママさんはロン毛ではないです。
パパさんは見たこと無いので分かりませんが・・・
“きなこ&もなか”は、Yさん宅で飼われています。
カイの兄弟は男の子5匹+女の子3匹の8匹で
男の子女の子それぞれ1匹ずつペットショップに
行って、残りの男の子4匹は知り合いの方々にもらわれて
あとの女の子2匹はYさん宅で飼っています。

同じ位のワンコは見ているだけでも面白いです。
性格などもハッキリと分かりますし勉強になりますね。



       Hayateさん

【はやて】くんも小さくなっちゃいますか^^
カイもオドオドでした^^
普段見れない姿が見れて面白かったです。



       ダイズ さん

そうなんです!ここにもきなこがいます^^
事件という事件は・・・
ホント、期待させるように書いてしまったようで・・
困ったなe-263


       
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

