スポンサーサイト


二回目の予防接種。

今日はカイの二回目の予防接種日!

とりあえず病院は夕方に行くことにして

朝からカイとマッタリ遊ぼうかと・・・



とりあえず


IMG_1800.jpg


こんな事してみたりしてましたが、

普段のカイは留守番しているので

あまり乗ってこず、すぐに


IMG_1801.jpg


こんな感じで・・・ 熟睡
まあ、子犬は寝るのが仕事だから仕方ないか

な~んて思っているうちに夕方じゃん!

いざ、病院に・・・

さっそく健康診断、体重4㎏・体温38.8・体調良好!

二回目の予防接種を打つことに。

さすがに二回目の注射となると、何となく分かっているようで

オドオドしているカイ。

その姿を「見ておれん」と顔を手で隠している

長男(小学3年生)・・・(あんたは優しいなぁ)

そのカイと長男の姿を見て「カイ、がんばれ!兄ちゃんどしたん?」

と声を掛ける次男(小学1年生)・・・(あんたは強いな!)


先生「じゃあカイちゃんいくよ!」

 チク~

「キャン!キャン!グウ~

前回より大きな声で鳴いたのだが、

暴れず無事、二回目の予防接種終了!


家に帰って少し様子を見ていると

何だか少し元気が無いように見える・・・

IMG_1815kai.jpg


「どうした、カイ大丈夫か・・?」

と声を掛けると・・・



IMG_1817kai.jpg


(えっ!何?御飯ですか!)


あんたにゃ負けました

スポンサーサイト
コメント

リアクションが・・・。

ご兄弟でも違うんですねえ。お兄ちゃんはやさしい子ですね。
パンナも火曜日あたり2度目のワクチン&フィラリアのお薬をもらいに、
病院です。あ~、またキャンキャン言うんだろうなあ・・・・神経質。。
ワクチンのあとって、体調大丈夫かなと心配になりますよね。。。
ちょっと憂鬱です。。。

笑顔最高♪

一番最後の写真、最高ですね~。
いたずらっぽい顔になってますね^^。
こちらまで顔が緩んでしまいました^^。
お酒の箱に入ったカイくんの足の裏も可愛い~。

コメントありがとうございます。


       とも。さん

兄弟共に血液型AB型なんですが性格全然違いますね。

パンナちゃんも2度目のワクチンですか。
ワクチン早く済ませて散歩デビューしたいですね!



      しゃりままさん

最後の写真・・カイはよくあんな顔をします^^
思わず笑っちゃいますよね!
ホント、コーギーは色々な表情をして面白いです^^

  

ワクチンしてきました!

行ってきました~2回目のワクチン!前回は車の中でさえ、ひゃんひゃん言ってた子が、今回はあまり泣かずにおりこうでした!

コメントありがとうございます。

とも。さん

ワクチン行って来ましたか!
あまり泣かなかったんですね、良かった良かった^^
パンナちゃん良く頑張りました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

