スポンサーサイト


日記

我が家の次男坊(小学1年)の宿題!

今日の日記です。

IMG_1811kai.jpg







7月3にち

      げつようび

きょう、ぼくは、カイにおもちゃをつくてあげました。

でもカイにとられました。でもカイは、よろこんでいました。




では、検証してみましょう。



IMG_1806kai.jpg

グイグイ引っ張ってます!




IMG_1809kai.jpg

紐をはずしてガブガブ!





IMG_1810kai.jpg

あとは、気が済むまで噛み続けて・・・



IMG_1814kai.jpg

「あ~楽しかった!」と喜んでます。



次男坊の日記・・・間違いありませんでした




スポンサーサイト
コメント

楽しそう♪

手作りのおもちゃ、良いですね♪
子供は発想が豊かだから、カイ君も
新しいおもちゃに夢中なんでしょうねo(*^▽^*)o~♪

そういえば、カイ君、右耳が立ちかかってますね♪
もうすぐで、コギ顔の仲間入りですね♪

おぼっちゃま

うちの旦那より絵がうまいと思います。
犬心のポイントをうまく捉えた見事なオモチャ!
短い文章にカイ君との楽しい生活が垣間見れ
おばちゃんは朝から泣けました。
「えぇ~話や」

優しいなぁ^▽^

手作りのオモチャとは良いですね。
子供と犬とのステキな関係が実現できているカイ家は素晴らしいです!
カイくん、充実した顔してるなぁ♪日記の通りですね。

はい!上手に出来ましたv-357

おお~!

手作りおもちゃですかあ。面白そう!!
カイ君も楽しかったのですねえ。表情に表れてます♪

楽しさが伝わってきます

子供の【目】を通して見るカイくん。カワイイ!!
お互い喜んでいるのが伝わってきますよね♪
『とられた』の後に『よろこんだ』が書いてあるということは
本当に楽しくてしょうがないということですよね~!

余談ですが、7/3のアクアのブログの最後の言葉も
「あ~楽しかった」で全く同じ♪
犬たちは喜んでいま~す!!

コメントありがとうございます。

       TSUKIさん

子どもの発想は面白いですね。
紙パックで何を作っているのかと思っていたら
カイのオモチャとは・・・すぐに壊されましたが^^
カイの耳、ほぼ立ってます!垂れ耳ちゃんとも
お別れです。


       ダイズ さん

えっ!旦那様より絵がうまいですか!?マジで・・

我が家の子ども達、長男・次男ともにカイが大好きで、
とくに次男は噛まれても噛まれても嫌いになんてなりません。
きっと、弟のような存在なのかも・・
我が家の三男坊カイをこれからもよろしくお願いします。


       しゃりまま さん

子ども達とは仲良しです。
Tシャツを噛まれて穴だらけにされても
笑って許せる仲のようで・・妻は凹んでますがe-263
カイにとっては良いお兄ちゃん達です。


       Hayateさん

すぐに壊されてしまいましたが、
カイはとても楽しんで遊んでました。
上手に出来ましたと褒めておきます^^



       とも。さん

面白かったとおもいます。ぐちゃぐちゃに
なるまで遊んでましたから・・^^


       meguさん

大人の目で見るカイと、子どもの目で見るカイとは
全然違いますね。
長男に、「カイは友達か?」と聞いたところ
「いや、兄弟!賢い弟よ。」
と嬉しそうに言われました^^
アクアちゃん、カイともに日々楽しんでますね!





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

