スポンサーサイト


今日は・・

ネタが無いわけではないのですが・・・

少しばかり忙しくて、なかなか更新できず・・

で、

そのうち、まとめて出そうと思っていた

秘蔵写真!を一枚ほど御見せします。

少しピンボケですが、我慢の程・・


IMG_1613kai.jpg


ババーン!

初めてカイに会った頃の写真です^^

まだ目も開いてなく、産まれて十五~六日だったと思います。

我が家では名前も、まだ決まっていませんでしたので

「モーモーちゃん」
(ホルスタイン牛に似ていた為

と呼ばれてました^^

この写真を見ると、大きくなったなぁと思いますねぇ~
スポンサーサイト
コメント

そっくり♪

はやてのお兄さんとそっくり♪

今はどうしているのか判らないけどカイちゃんの成長を見て想像します♪

赤ちゃん時代の写真期待しています♪

そうそう!!

子犬時代の写真(って言ってもまだまだ子犬ですが)って
貴重ですよね。
私もブリーダーさんのところに2週間に一度ぐらいで通って
写真を撮りまくってました。
アクアの場合、毛色も違いました(黒が混ざってました)。
最も違うのは耳!
ノリで貼っつけたような三角形の耳!!
なんで耳だけこんなに成長するん?と思うほどです。

私もまた昔の写真upしようかしら?

p.s. Hayateさん。完全に親の目になってますよ♪

コメントありがとうございます。


   Hayateさん

はやて君のお兄さんにそっくりなんですか!
何だか嬉しいですね^^
徐々にですが赤ちゃんの頃の写真をup!
していきます。


   meguさん

赤ちゃんの頃の写真は貴重ですね。
我が家も毎週、カイを見に行ってました。
一週間見なかっただけで、かなり大きく
なっている子犬達・・もっとたくさん
写真撮っておけばよかったなぁ。

アクアちゃんの赤ちゃん写真見たいですね!
そのうち、upして下さいね^^

モーモーちゃん!

こんなちっちゃいときの写真、本当に貴重ですね!
カイぱぱさん、羨ましいです!
シャーリも、モーモーちゃんだったのかなぁ?と
勝手に想像しています。
犬の成長はあっという間ですもんね~。

うわぁ~貴重なモーモーちゃん写真
ありがとう御座います。
こんなちっさい時代を知らないので
なんともうらやましい限り。
うちの次女がお腹にいた頃の呼び名が
「牛子」だったのでなんとなく親近感(笑)
産まれた瞬間は我が子ながら土偶かと思いました。
人間の成長も早いです(笑)

コメントありがとうございます。


    しゃりままさん
    ダイズさん

そうですね、ちっちゃい時の写真は
かなり貴重です。
もっとたくさん写真撮っとけば良かった・・・
とにかく、子犬達を見るのが楽しくて、
写真撮るのを忘れてまして・・この頃の
写真はあまり無いのです。

ところで、ダイズさん。
我が子を土偶って・・w
何故に「牛子」?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

