スポンサーサイト


マイブーム?

さて、カイは何してるのでしょう?

IMG_1793kai.jpg

フンガッ!フンガッ!と一生懸命です!



答えは・・・

IMG_1791kai.jpg

ジャジャーン♪

箱の中くぐりです。

ゴミに出そうとしていた一升瓶×2

が入ってた物です^^

何故だか異常に興味をもち、箱の中に

入ったり・出たり、中で寝転んだり

かじってみたり・・・


カイパパ 「おお、カイ!お前もお酒好きか!?

カイママ 「いいえ、カイは酒好きでなく箱好きです
     お酒はほどほどにねカイパパさん。」

カイパパ 「・・・はい



IMG_1792kai.jpg


(まあまあ、ケンカしないで箱に入ってみなよ!楽しいよ!)


スポンサーサイト
コメント

カイ君楽しそうに笑ってますね。
ダンボール大好きなんですよねワンコって。
ココアもよくダンボールで遊びます。
後始末が結構大変なんだけど。
カイ君もそのうち、ダンボール見ただけで、「これボクんだからねっ」て主張する姿が見えるようです。

飼い主と・・・

犬は飼い主に良く似ると昔から・・・(*≧m≦*)ププッ

いやいや、アジリティのセンスが
あるかもしれませんね♪
すごく楽しそう^^

我が家の海&小雪も今でも
ダンボールが好きですよ・・・

その中身が特に・・・^^;
配達のお兄さん、おじさん好きです・・・(ノ_-;)ハア…

仔犬って狭い所好きですね。
落ち着くんでしょうね♪遊び場にもなるし♪

アジリティへの第一歩かな?

なんともいい顔してますねカイ君。
買ったおもちゃよりその辺のものが好きなこと
ありますよね。
うちは新聞ビリビリが趣味なんですが(笑)

やっぱり!

みんな好きなんですね~箱っ!
ついさっき、アクアもアジもどきをやってました♪
ダンボールを食べるのを覚えてしまったので
中に入ってじ~っとしている時は危険です!
変な話、食べても出るから大丈夫でしょうか・・・?

はじめまして、ウチにも4ヶ月のコーギーがいます。
少し前まではプヨプヨ、フワフワしていたのにすっかりコーギーらしくなってしまって寂しいこの頃です。
このスベスベお腹の頃はすぐ終わってしまうので、
いっぱい撫でておいて下さい。
また、チビコギちゃんに会いに来ます。

カイ君楽しそうですね!!!笑顔が素敵です♪
我が家も作ってみようかしら。
クーパーは丸めた新聞紙が大好きです。
投げて遊んで最終的にハウスに持っていきます。
新聞紙に包まれて眠る姿を見ると…なんだかなぁ(苦笑)と思ってしまいますよ。

コメントありがとうございます。


ここははさん
    TSUKIさん
    meguさん

やはり、ダンボール好きなんですね。
何故でしょう?噛み心地がいいのかな?

meguさん、「ダンボール」カイも食べますが
あまりたくさん食べる(量はわかりませんが・・)
と、最悪の場合「腸閉塞」になるそうです。
お互い、気を付けましょうe-1


    Hayateさん

狭い所好きですね!
ちょっとした隙間があると入って
行きますね。
人間の赤ちゃんも狭い所が落ち着く
(母親のお腹の中を思い出す?)
らしいので、そのせいもあるのでしょうかね?


   ダイズさん
   ユウキさん

新聞紙ですか?カイはまだ試して
ないですねぇ。
ビリビリにしたり、ハウスに持ち帰る・・・
後始末が大変そうですね^^

確かに、買ってきたオモチャよりも
ダンボールや紐など、その辺にあるもの
で遊ぶほうが多いです。
結構、値段の高かったオモチャ・・
全然遊びませんe-263


   ふくみみママ さん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます^^
ふくみみママさんのブログ
少しだけですが(今度、じっくり読ませて頂きます)
訪問させていただきました。
ふくちゃんとみみちゃん、女の子二頭飼って
いるのですね!すごいなあ!
我が家はカイだけでテンテコマイです。

スベスベお腹は今だけですか!
今のうちにさわっておきます^^
いつでも、遊びに来てください!
こちらからも遊びにいきますね^^



    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

