スポンサーサイト


問題!

いつものカイと、ちょっと違います。

IMG_1787kai.jpg


どこが違うかわかりますか?

(耳が立ってる!ではありません)

答えは!
これ↓

IMG_1788kai.jpg


某100円ショップで買った首輪・・・(首輪の練習用)

が多くて見えなかった人!

は~い・・
スポンサーサイト
コメント

えらいねー

カイくん耳が立ってきましたね^^。
首輪もおとなしくつけて、えらいなー。

そうそう!
アクアも最初の首輪は100円ショップのでした!
意外と嫌がらずに付けさせてくれますが
やはり気になるようで、しょっちゅう足で掻いてますね。
首輪もすでに3個。親バカ・・・かな?

埋まってますね(笑)
きなこも首回りふっさふさなので
埋まってました。今はサイズ間違って
デカイの買ったので合わなくてしてません(汗)
カイくん、まだ毛が柔らかそう♪

かわいいなあ。。

初めての首輪ですね。首輪買うのって、なんだかワクワクしませんか?(私だけかなあ・・)うちのパンナに至っては、リボンをまいてます。来月には散歩デビューなので、そろそろ買ったほうがいいんですけど、今ってかわいいのがたくさんあるので、迷ってます。。

コメントありがとうございます。


   しゃりままさん

そうなんです、耳が立ってきました。
まだまだ片耳ですが^^
首輪はまだまだ嫌がってます。
少しずつ練習させてます。


   meguさん

アクアちゃんと同じように首輪が
気になって短い足でカキカキしてます。
少しずつ慣らしていこうと思ってます。
それにしても、首輪3個とは・・
わからないでもないです^^
ついつい、買ってしまいそうになりますものねぇ。


    ダイズさん

そうです、埋まってます^^
最初、首輪付けたときは家族の皆
気がつくまで少しかかりましたw
毛はまだまだフッサフサのモッサモサです^^


    とも。さん

ワクワクしますね。
首輪に限らずワンコ用品は、かなり悩んで
買ってしまいますね。
来月から散歩デビュー楽しみですね。^^
いいなぁ~早く散歩デビューしたいなぁ・・

グッズ

ワンコグッズは今、本当に
たくさんありますよね~

おじいちゃん、おばあちゃんが
孫にたくさんおもちゃを買ってあげたくなる気持ちってわかりますよね~(^^;)

すぐ壊れてしまったものも
多々ありますが、子犬の頃から、
これだけは大好きッ♪って言うおもちゃも
たくさんあります。

カイ君もいっぱい買ってもらうんだよ~
o(*^▽^*)o~♪

今のところ、なかなか壊れないで、
丈夫でずっと音が鳴る我が家のヒットおもちゃは
『グッドキューズ&バッドキューズ』の
キューズシリーズです♪

ボールにもなるし、汚れもすぐ洗えるし、
スクィーカーが壊れないでずっとピーピー
なるので助かってます♪

おぉ!首輪装着ですね!!!
クーパーは最初の頃凄く嫌がってずっと首を掻いていたのでボロボロです。
私も100円ショップで買えばよかった。
ワンコグッズ売り場は散財の危険地帯ですよね。
自分のモノを買うより真剣になってしまいますよ。

コメントありがとうございます。


TSUKIさん

『グッドキューズ&バッドキューズ』の
キューズシリーズですか。
う~ん!イイこと教えてもらった^^
ありがとうございます。
今度、探して買ってみようかな。
オモチャがドンドン増えてしまう・・・(汗


    ユウキさん

クーパーくん同様、カイも嫌がりますね。
首輪に慣れる!という目的で、一日1~2時間位
付けています。
あまり長時間付けていると首輪が気になって
色々な遊びに集中出来ない様なので・・

ワンコグッズ売り場・・・危険地帯ですね。
ペットショップ、ホームセンターなどに
行くと、まずワンコグッズを見てしまう
自分に・・・です^^


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

