スポンサーサイト


・・・ん!?

何だか、昨日からカイの様子が変だ。

う~ん・・何かがおかしい?

「お~い、カイ!」

IMG_1782kai.jpg


(・・・・・。)

「カイ!」

(・・うるさいなぁ)

「カイ!こっち向いて!」

(何!なんか用ですか?)



IMG_1784kai.jpg


!?

「カイ・・・お・・お前、左耳プカプカしてるよ!」

今まで耳が立ってないカイしか見たことないから、

何だか面白いね^^


(うるさいよ、ガブ!
スポンサーサイト
コメント

はっ!

カイ君、お耳が立ってきた?!
片方だけって(笑)、ものすごいかわいいです!
垂れ耳は期間限定ですので、たくさん写真を撮っておきたいですね~。

はじめまして。
仔犬毛のせいか毛質がフラッフィーに見え
とてもさわり心地が良さそうですね。

ん~頬擦りしたい!

おぉー!!立ちますねーカイくんv-238
今日久しぶりに昔のアクアのビデオを見ていて
何が一番違うかって、耳が垂れていることでした!
幼い感じがしますよねー。
アクアはちょっと大きすぎですケド。
これからどうやって立っていくか、楽しみですっ!

v-264大人の階段のーぼる~君は今シンデレラボーイ♪  ちょっと違う?
少しずつ大きくなっていくんですねェ。
妙に感動してしまうここははでした。
かわいいな~v-22

がんばれ~♪

ちょうど蒸し暑い季節だから良かったですね♪
やっぱり垂れ耳よりも立ってる方が涼しいでしょうから♪

早く大きくな~れ♪

おおぉ、耳が~!
両耳が立つとまた表情が変わるんでしょうね。
きっと凛々しくなると思います。
楽しみですね♪

コギ顔まで

コーギー顔まであと一歩ですね^^

耳が大きい子はなかなか立つのに時間が
かかるんですよね。

でも面白いですよ。
ある朝、両耳一気に「シャキーン」と
たってる子もいれば、片耳たった~と思ったら、
また少し「へローン」とやる気をなくしてみたりと・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

カイ君、骨太さんで体格大きくなりそうだし、
耳もきっと大きいから、重たくて、ゆっくりゆっくり、立つんでしょうね(*^-^)

うちの海も一番立つのが遅かったです♪

コメントありがとうございます。


    とも。さん

そうなんです。片耳プカプカなんです。
なんとなく、右耳もプカっとし始めているんですけど・・
とも。さんが言うとおり、今のうちに写真とらなくちゃ!



    楽輝さん

はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
実はそうなんです。フラッフィーです^^
フワフワの毛並みですが、頬擦りすると
ガブリ!とやられます^^
また、遊びに来てくださいね!


    meguさん

もう少しで立ちそう?です。
今まで垂れ耳のカイが普通だったので
耳が立ち始めると、なんだか嬉しいような寂しいような・・
まあ、これから耳が立ってどんな顔になるか
楽しみでもあります^^



    ここははさん

おおっ!その歌はH2Oの「思い出がいっぱい」
ですね!懐かしい・・
カイもチョットずつ成長しているんだなぁ
と、プカプカお耳を見て思いました。
これからが、楽しみです^^



    Hayateさん

そう言われればそうですね。
垂れ耳より、立った耳の方が
きっと涼しいかも・・^^



    ダイズさん

凛々しくなりますかね。
どんな顔になるか、今から楽しみです。


    TSUKIさん

耳の大きい仔はなかなか立たない・・
う~ん・・・カイの場合、大きいうえに
毛が多いからなかなか立たないのかな?
TSUKIさんの言うとおり、ゆっくりゆっくり
立ってゆくのか?
それはそれで楽しみだ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

