スポンサーサイト


がんばれ!

 
明日はワールドカップ、日本×クロアチアだそうですよ。


IMG_1773.jpg


(ふ~ん、だから何?)

カイ君も緊急招集で呼ばれるかもしれないから

練習しとかないと。

(ボール遊びは・・・)

20060617124257.jpg


大好きだ~!!
スポンサーサイト
コメント

うひ~!

かわいいですねえ、カイ君!!
カイ君も練習だー。子犬って、ボール好きですよね。
うちの子も練習させよう!呼ばれるかもしれないし(笑)

かわいい~

かわいいですねぇ~
カイ君の場合、特にフラッフィだから
モコモコしてて、ヌイグルミ見たいですね♪

成犬になった今でも、我が家のワンコたちは
ボール遊びが大好きですが、
呼ばれないなぁ・・・いつだろう・・・^^;

見れば見るほど可愛いカイ君v-238
うちにも色違いのボールありますよ。うちのは緑と赤と白です。
ピコピコなって、ドックランに持っていくと人気者です。
カイ君のドックランデビューはいつかな?
秋ごろかな?
リンク貼らせてもらっていいですか。お願いします。

かわいい^^

カイ君、緊急召集に備えて、スタンバイばっちりですね!
ブルーのお目目が可愛いですね。
シャーリは家に来たときはもう4ヶ月だったから、
目はすっかり黒々してました^^。

コメントありがとうございます。


    とも。さん

    TSUKIさん

そうですね。ボール遊び大好きですよね。
緊急招集に備えて、お互いしっかり練習しましょう^^


    ここははさん

ボール一緒ですか!
そうです、ピコピコ♪音が鳴っちゃうボールです。
今のカイは噛み噛み隊なので、
ガブ!ピコ♪ガブ!ピコ♪ガブ!ガブ!ピコ♪ピコ♪
と鳴ってとてもうるさいです^^
それがまた、可愛いのですが。

リンクの件、喜んでOKです。
こちらこそ、宜しくお願い致します^^


    しゃりままさん

緊急召集に備えて、スタンバイOKなのですが
なかなかお呼びがかかりません^^
青い目は黒くなるのでしょうか?
カイは兄弟のなかでも一番目が青かったのですが・・
多少は黒くなるのかな?


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

