スポンサーサイト


病院

この間の下痢はすっかり良くなり

元気ハツラツのカイ!であるが、

あの酵母(カビ)が無くなっているかどうか・・

便を持って、いざ!病院へ!!


先生、持って行った便を顕微鏡で確認・・・

先生「うん、カイちゃん随分良くなったね!
   まだ、少し酵母が出てるけど、これくらいなら大丈夫!」

カイママ「本当ですか!良かった。」

先生「じゃあ、今日は予防接種打ちましょう。」

カイママ「はい、お願いします。」
   
先生から予防接種の説明を受けている間

抱っこしているカイパパの親指をガブガブ!

カイ君・・痛いよ 関節部分はヤメテ・・


いざ、診察台へ・・助手の若い女の子がカイの

後ろから、そっと抱いて待機。

(カイパパ心の声)
《カイ!頼むから、助手の女の子と先生は噛むなよ・・》

先生、注射持って登場!カイの左肩辺りにチク~!!

カイ、たまらず「ウ~~!!」と威嚇!?

次の瞬間!!



ペロ♪ペロ♪ペロ♪

助手の女の子の手をやさしく舐めてる!!

そうか・・カイ、わかる、わかるぞ!お前も男だもんなぁ・・

女の子には優しくしなきゃネ


と言う訳で一回目の予防接種、無事終了!



IMG_1769kai.jpg



スポンサーサイト
コメント

よかったねぇ♪

カイくん、無事に予防注射できてよかったね!
写真のカイくんの目が青っぽく光っているのがパピーっぽいですね^^。
まだまだ大きくなるぞー!って感じで^^。

かわいいぞっ

あどけない笑顔が可愛すぎます。
もう1頭飼いたくなっちゃう。
ワンコってホントあっという間に大きくなちゃうから、パピーの頃の写真いっぱい撮ってくださいね。
助手さんの手はぺろぺろなんて、カイ君、世渡り上手。

痛かったろうね。

はやても看護婦さんに抱かれて『助けて~』という目でこっちを見てました・・・すまん!はやて!

順調に行けば来月にはお散歩できますね♪
楽しみです♪

コメントありがとうございます。


しゃりままさん

何とか一回目の予防注射終わりました。

元々、カイは目が青いのですが黒くなるのかな?
パピーだから青いのでしょうかね?
シャーリちゃんもそうでったのかな?


ここははさん

あどけない笑顔の裏に小悪魔が・・w

このブログを始めて、色々な人と知り合い
色々なコーギー達を見ていると、ここははさんの
言うように、もう一頭飼ってみたい!と思うこと
もしばしば・・カイを立派に育ててから考えてみよう!
写真はカメラ小僧の如く撮ってます!自分の子
でもここまで撮らなかったかも?
これからも、ビシバシ撮っていくつもりです。
面白い写真が撮れたらUPしていきますね。

コメントありがとうございます。

Hayateさん

まだ、一回目の予防接種なので
来月は無理かも・・・
早く散歩デビューしたいなぁ。
色々な所に連れてってあげたいです。

カイ君、予防接種おりこうさんでしたね~。うちのパンナなんて、臆病で・・・・移動中の車の中ですらキャンキャン泣いてましたから。
男の子らしいなあ。

笑顔が♪

余裕の笑顔が可愛いですね♪
子犬の頃の独特のポヤンとした顔の作りと、
青みがかった瞳もv-238

私はコーギーの子犬を4頭育てましたが、
子犬のときと大人になった時のギャップが
可愛いんですよね、コーギーって♪

今が一番可愛いときなので、
バシャバシャ写真とって下さいね♪

コメントありがとうございます。

とも。さん

カイも車の中では、何処に連れて行くの?
みたいな顔で落ち着きはありませんでしたね。
病院に着いたら、なんとなく覚悟したみたいですけど・・



    TSUKIさん

4頭育てるのは大変でしょうね。
我が家はカイだけでもドタバタですから^^
でもそのうち、もう一頭・・なんて思います。

写真はたくさん撮っておきたいですね。
カイが我が家に来て二週間・・
日々大きく成長している姿を残しておきたいですから。
しかし、カメラのメモリーがそろそろ限界に^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

