

今日で5ヶ月

今日はカイママです


今日でカイは5ヶ月です。 はやっ!

現在の体重8㎏です。   でかっ!

毛質はだいぶ変わったけど、

まだまだフワフワコーギーであります


我が家にも慣れて、平日と休日の朝の過ごし方や

帰ってきた車の音、兄ちゃん達の階段を下りてくる足音など

わかってきているようです。

歯も時々出血しながらいつの間にか生え変わっていて・・・

あと、舌が!!!  伸びてきた~

そのうち、よだれが凄く出るのか・・・カイ君?

CIMG0982_320.jpg


公園

今日は少し車を走らせて海の近くの公園へ行ってみました。

CIMG0964kai_320.jpg



そ・・そこで見たものは!?

続きを読む »

キャンプと台風

色々とありまして・・久々の更新です


今回もキャンプ(16日~18日)の予定でしたが

運悪く台風が接近中・・・

天気は悪いとはわかっていたのでカイも準備万端!で挑もうと・・・


カッパ

続きを読む »

昔→今

カイが我が家に来て以来、デジカメで撮った膨大な写真を

パソコン内に適当に入れっぱなしだったので

たまには整理してみようかと・・・

ついでに今と昔の写真を見比べてみた!

かいくん

続きを読む »

