スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・

次回はキャンプでも・・・と書きましたが少し先に延ばします。

実は・・・今日からカイはいません・・・。

今、病院にいます。

少し前から気になっていた所があって

かかりつけの先生に相談したところ手術する事になりました。

簡単に言うと去勢手術です。

しかし、カイの場合は元々精巣が出てきておらず

お腹の中に埋まっている感じでカイパパ&ママは気になっていました。

色々調べたり先生に相談したところ、将来それが原因で病気になったり

すること(可能性は低いですが・・・)

又、カイはフラッフィーなので繁殖には適していないなど・・・

本当はもう少し早く手術をしようかと思っていたのですが

カイの体にメスを入れるのは・・・と先延ばしにしていました。

今、カイはいません。

でも、明日には帰ってきます!

手術も成功!と先生から電話もらいましたし・・・

しかし、カイがいない夜がこんなに寂しいとは

スポンサーサイト
コメント

うちの近くのコーギーも停留睾丸で開腹手術を受けた子がいます。少し手間取ったものの、うまくいって、すっかり元気ですよ。
ココアの去勢手術も1歳過ぎてからでした。
暑いときだし、2~3日は辛いかもしれませんが直ぐ復活できると思いますよ。
頑張れ!! カイ君!!

コメントありがとうございます。


  ここははさん

そうなんですか、ご近所コーギーさんもカイと同じ停留睾丸だったんですか・・

暑い時、カイには大変かもしれませんが頑張って復活して

くれると思います^^

ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。